blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

僕、パンツ履かなくなりました。メンズ骨盤ガードルのすすめ

150108_005

 

 

こんにちは!

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

え?新年早々何やってるんだ?

ふざけた題名つけてるんじゃない?

パンツ履かないやつがいるわけないでしょ?

下ネタですか?

 

 

 

 

 

全くふざけてるつもりもなく、

本当に最近もうパンツ履いてないんです。

 

 

 

 

150108_010

そう、これです。

 

 

 

 

 

150108_009

僕がはいているのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

150108_008

これを年がら年中履いてます。

 

 

 

 

 

 

 

150108_006

(真夏は蒸れるので履いていません)

 

 

 

 

 

 

150108_011

もうこの話は聞きたくない!

そう思ったあなたは是非そっと×ボタンを押してください。

あ、今キモッと思った方。

ちょっと話を聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

そう、これ

150108_007

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

私にとっての神器、

いや生活そのもの、

いや僕自身。

そう「骨盤ガードル・メンズ用」です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

 

骨盤ガードルと聞いて、

「あぁー女性物のアレね」と思ったあなた。

メンズ用も実はあるのです。

 

 

 

 

 

銭湯の着替え中よく言われます。

実家で洗濯をお願いするときも言われます。

短い短パン履いているときも言われます。

え、君・何でそんなの履いてるの?

え、しかもパンツの上じゃなくて直履きなの?

 

 

 

 

 

 

何と言われようが構いません。

私は骨盤ガードルを愛しています。

ポリシーです。

 

 

 

 

 

 

150108_004

これしか履いていません。
直で履くのでパンツ並みに枚数が必要です。

 

 

 

何種類もの骨盤ガードルを試して、
サイズ・履き心地、最高のものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

150108_012

もちろん大人買いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によく聞かれます。

 

 

 

 

 

Q.何でそんなの履いてるの?

 

========================================

いや別にそんなこと言われても傷つきませんから。

いや、女性用履いてるわけじゃないから。

ポリシーですから。

そんな憐みの目で見ないでよ。

========================================

 

 

 

 

A.簡単に言うと、

150108_001
「デスクワークでとにかく腰が痛い」

(1日中座ってるのでとにかく痛い)

 

「元々腰痛持ちなので少しでも楽になりたかった」

(若干22歳の時にぎっくり腰になってからずっとヘルニアなりかけ状態)

 

 

150108_003
「これを知るまではコルセット巻いて仕事してました」
(もう6年愛用してます)

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

「お腹が軽く圧迫されてるのでダイエット効果があるのではないか…」

(科学的根拠に関しては一切知りません。気持ちの問題です。)

 

150108_002
「お腹を常に気にしてる状態なので姿勢を整えようとか思う」

(気持ちの問題)

 

 

 

 

「お尻が大きいので少し小さくなった気がする」

(特に気にしているわけではないですが、気持ちの問題)

 

 

 

まだまだありますが一旦こんな感じにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ言っておきますよ。

骨盤ガードル履き始めたら

もうトランクス履く気が本当になくなるんです。

骨盤ガードル中毒になるんです。

 

いや、世界で僕だけかもしれませんがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、中身がないくせに長すぎる?

 

わかりましたよ。

 

あと10時間以上骨盤ガードルで語れますが、
今回はこれくらいにしておきます。

 

 

もしこのブログが少しでも反響あったら続き書くようにしますよ。

 

 

それではまた次の機会にお会いしましょう!

この人が書いた記事

ユージの記事をもっと見る

関連する記事