blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

おなかがすいてるすべての人のための食いしん坊グラム。あ、VAXが入籍したよ!

img00000001

 

全国1000万10人のファンのみなさま、おつかれさまです。

VAXだょ。

 

 

いきなりですが!!!!

 

10/6(火)に入籍しました。
そうです。ついに気になるあのコとのゴールインを果たしたのであります。

 

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます。
いろいろ待ってますね。(^ ^)

 

入籍手続きっていろいろと大変なのですね。

 

何が大変かは身をもって自分で体験する方がいろんな経験になると思いますので

教えません。
さて、またもいきなりですが

 

先日のヒックの記事

 

Instagram×EC元年?!インスタ広告で加速するネットショップのインスタ活用事例!

 

こちらでも書かれている通りインスタなどSNSを通じてEC業界などいろいろと動きがありそうな昨今。

 

今日もおなかがすいてる自分のため

 

でもそもそもインスタグラムなんて使ったことなんてねーし何だよそれ?

みたいな方のため

 

 

インスタグラムAPIを使って

 

食べ物グラムを作りました。

 

食べ物じゃなくてもいいのですがみんな食いしん坊でしょ?

 

 

//www.e-f.co.jp/demo/2015/kuishinbou/?s_word=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC
使い方は簡単で

 

 

まずは検索ワードを入れてみる


 

 

img01
デフォルトはみんな大好きカレーがキーワードとして入っております。

 

 

検索結果が表示される。


 

 

img02

 

間違いなく今夜はカレーが食べたくなる


 

 

 

もっと見たい方は read more をクリックしてずっと食べ物を眺めていてくださいね。

 

ふふ。

 

 

まとめ


 

なんにせよいろんなサービスにまずは触れてみることがいいんじゃないかなと思います。

びびってたら大事なチャンスを逃すかも!?

ですよ。

 

 

次回は戸籍が県外にある人のための入籍の手続きを話すかもです。

内緒と言っておきながらやるのが僕です。

では。

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事