blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ふと思い出しました。。。。

movie

あの頃どハマりした映画のことを、、!

 

 

こんにちはEF張り紙担当ナベです。

 

 

 

ゴシ先輩の記事にあったように、会社の窓に貼ってある「頑張ろう」

メッセージを熊本の皆さん、いや、世界に向けて更新しています。

 

メッセージの変化に気づいて頂けたら泣いて喜びます。

 

 

そんな僕ですが先日ふと思い出した小学生の頃にどハマりした”ビデオ”

ありまして、それをまた少しだけ紹介します!

 

 

その名も、、

 

 

 

don't die to hard

ドント・ダイ・トゥ・ハード〜Don't Die Too Hard!〜


 

 

はい、あのダイハードのパロディ映画ですね笑

 

2001年公開のフランスのコメディ映画なんですが、これがかなり面白いです。

調べてみたところ主役の2人は当時フランスで人気のコメディアンらしくて

この2人がおバカすぎて笑いが止まりません。

 

 

劇中ブルースリー”みたいな”人が出てきたり、マトリックス”みたいに”銃弾を避けたり、、笑

 

とにかく最初から最後まで笑いっぱなしです。

 

レンタルショップで探してみたのですが、置いてあるお店をまだ見つけれてないので、情報お待ちしてます。

 

 

 

皆さんも是非!

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事