blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ぎりぎりまで寝ることも朝活。

asa

 

こんにちは!なべです。

 

 

 

私事ですが、最近引越しをしまして、今まで一時間以上かけて

マイカー通勤していたんですが、今は15分程かけて、マイチャリ

通勤してます。

 

 

 

1日に2時間ほど時間に余裕ができたので流行りの「朝活」を始めて

みようかなと思ってます。

 

 

book

朝活というとジョギングやウォーキング、読書等が一般的だと思うんですが

調べてみると「朝コン」というものがあるらしいです。

 

 

朝コンとは朝活コンパの略称で、朝に男女の交流を設ける事なのだとか。

 

夜だとアルコールが入ったり、時間が気になったりして躊躇してしまう人でも

始業開始時間までにはお開きなので、気兼ねなく参加できて良いですよね♪

 

是非参加してみたいものです!

 

 

yomi

 

 

それから中には、夜中の3時から朝活している人も、、

もはや朝活と言っていいのか微妙なところですが。

 

 

 

なにはともあれ、早起きは良いことですよね!

 

 



僕も再来年の春あたりから朝活を始めてみようと思います!



 

 

では。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事