blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

アプリは猫に対応できるのか

bi-mu

 

お久しぶりです。

 

 

福島です!

 

 

 

暑くなってきましたね><!!

 

 

 

最近はもっぱら幼稚園の迎えが終わると気分は完全にビールに向かってます。

 

 

 

 

 

最近といえば最近よく芸能人のInstagramなどでも目にする

 

 

アプリありますよね?

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

この目からビーーーーーーームのこの顔のアプリ。

 

 

 

 

試しに一人でやってみるとあんまり面白くない・・・。

 

 

 

 

 

息子が昼寝から起きてやってみると・・・・
neoki

 

あれ意外とおもろい。

 

 

 

そこで疑問。

 

 

 

これは猫には反応するのか。

 

 

 

 

うちの幸子7歳。♀
sachiko

 

 

人より高い餌食べて育ってます。

 

 

いつもはこんな顔ですが・・・

 

 

 

 
inu

 

 

 

 

反応しました!!!

 

 

 

syamu

 

ほれ

 

 

こーゆー猫いますよね!

 

herumeto

 

 

ほれ

 

 

 

babaneko

 

 

ほれ

娘も

 

 

musume

 

 

起きてもほれ

 

 

onimusume

 

只今イヤイヤ絶頂期。ほんとこんな感じ。

 

 

 

 

 

息子。

 

 

ほれ
yabai

 

 

 

最後ピーコみたいになっちゃいましたね。

 

 

 

意外と楽しいこのアプリ

 

 

 

暇つぶしにどうぞ^^

 

 

 

snapchat

MSQRD

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事