blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

チーズカツ定食¥790

o

こんにちは鍋です。

 

今日は、僕の地元市民が愛してやまない絶品「チーズカツ定食」の

ご紹介です。

 

 

w

たまに街でみかけるこの看板のお店です。

 

メニューはラーメンはもちろん定食も豊富です♪

 

そんななか、おそらく8割の人が注文するのがこちら

 

q

 

チーズカツ定食¥790(税込)


 

僕自身も地元に帰ると必ず食べます。

県内定食ランキングをつけるなら、TOP5には必ずランクインすると思います。

 

t

 

チーズを豚肉で包み、ミルフィーユ状にしてサクッと揚げてあります。

醤油やソースで食べるのではなく、画像手前にある秘伝のタレにつけて

食べるのですが、これがまた愛称抜群です。

 

ボリュームもかなりあり、食べきれないかなと思う方には

カツを少なめにしたハーフサイズもあるので安心です!

 

 

場所:熊本県山鹿市中央通り201

国道3号線沿い、セブンイレブンの向かい側

 

 

是非!

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事