WORKFLOWエフのワークフロー

お仕事の受注からご納品まで制作の流れをご説明します。

  • STEP01

    お問い合わせ – 初回ヒアリング – 仮見積り

    • お問い合わせ

      お問い合わせ

      「お問い合わせフォーム」又はお電話(096-234-8925)にて、ご希望の制作内容をお問い合わせください。

    • 初回ヒアリング

      初回ヒアリング

      3営業日以内に担当者よりご連絡を差し上げます。貴社又は弊社オフィスにて打ち合わせをさせていただきます。
      遠方の方はTV会議や電話を使った打ち合わせも行なっております。ここで、制作のイメージを具体的にしていきます。

    • 見積書・構成書の提出

      見積書・構成書の提出

      お客様のご要望に合わせて、制作の構成書・設計図・見積書を提出いたします。

  • STEP02

    ご契約 – 発注

    • ご契約

      ご契約

      ご検討の上、金額・制作内容にご納得、ご同意いただければご契約となります。

    • 発注

      発注

      契約書を結び、制作準備にかかります。

  • STEP03

    制作

    • 素材の確認・収集

      素材の確認・収集

      必要に応じて写真素材やライティング等の素材を準備いたします。
      お客様でご準備いただいた素材を使うこともあれば、有料・無料素材を使用して制作する場合もあります。

    • 制作開始

      制作開始

      仕様書・設計書に基づき、実際にデザイン・システム構築等をおこなっていきます。

  • STEP04

    テスト・公開 – 納品

    • 一次提出・テスト

      一次提出・テスト

      完成したものを提出いたします。お客様にご納得いただけるまで修正・補正・動きのテストをしていきます。
      (※この段階での大幅な仕様変更などは別途お見積りとなる場合がございます。)

    • 納品

      納品

      サーバへのアップロードをおこない、想定のデザイン・動きになっているかの最終確認後、納品となります。
      納品時のファイル形式や種類などはお気軽にご相談ください。