blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【やなの釣行レポート】車もタックルのうち〜熊本の中古車はJU熊本で決まり〜



今年の1月、やなのブログは

魚釣りの記事一本で行くと誓いを立てました。

 

その結果、完全に釣り以外の記事は

9月のドラクエウォークのみ。

 

なんとか達成したと言えるでしょう。



 

 

とは言え、最近釣りに出かける機会が

めっきり減っているのも事実。

 

何故そうなったか、いろいろと考えていたら

ひとつの結論にたどり着きました。


 

 

今乗ってる車じゃ車中泊が厳しい。。。


これじゃないかと。

今乗ってる車はハイブリッドのコンパクトカー。

 

燃費は良いし、小ぶりだから街乗りには最高。

ただただ

いかんせん、車中泊が厳しい。

 

それでもどうにか寝ようとすると

ねこちゃんのように小さく丸まる他ありません。



こりゃ釣りする前に疲れちゃうよ。。。

 

 

 

こうなったら車の乗り換えか?


来年を素敵なフィッシングイヤーとするために

中古車探してみたら

 

見つけましたよ!

中古車探しに最適なサイト!!

 

 

中古車検索なら安心品質のJU熊本




熊本の中古車検索ならココ!!

安心品質のJU熊本さん



 

ちなみにこのキャラクター

“子グマのマーくん”

って言うんですって!

 

以後お見知りおきを。

 

 

 

どうして安心品質なの??


JU熊本加盟店は

まず厳重な審査をクリアし、そのうえで、

不正販売防止や古物管理の講習会、

法制、税制についての勉強会、

車両見極め研修やCS(顧客満足)研修と、

様々な事を学び。。。

 

とにかく色々シッカリしてる!!

だから安心して大丈夫ってことなんですね\(^o^)/

 

より詳しく知りたい方は

こちらから↓↓↓

 

詳しくはコチラ▶

 

 

さっそく中古車探してみよう



サイト内にある、こちらのバナーをクリックすると

JU熊本加盟店の中古車が色々な条件で検索できます!

 

あとはお好みの車を見つけるだけ♪



 

中古車見てるだけでワクワク


ステーションワゴンもいいし

SUVにだって乗りたいなぁ

 

軽キャンピングカーで釣り

なんて考えただけで

よだれでちゃう。。。

 

いろんな車を見てるだけで

ワクワクしますね!

 

こうなったら年末ジャンボ宝くじで

ドデカく当てるだけです!

 

では良いお年を!

 

 

 

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事