blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【やなの釣行レポート season4#11】2022年の釣果まとめ

こんにちは!


やなです!


 


もうすっかり寒くて


釣り行けてないので


今年釣った魚を振り返ってみます!


 


2022年は何魚種釣れた?


1魚種目


カサゴちゃん



アラカブ、ガラカブ…自分の中で未だに呼び名が安定してない気がします


 


2魚種目


メバルちゃん



小さくてもよく走るので楽しいですよね


 


3魚種目


アジちゃん



なんといっても味がいい 来年こそは尺アジを!


 


4魚種目


ムツちゃん



脂が乗ってて美味しかったです また釣りたい!


 


5魚種目


キスちゃん



キス釣りは楽しいし食べても美味しいから 大好きです


 


6魚種目


メジナちゃん



コッパグロです 目とか凄く綺麗ですよね


 


7魚種目


フグちゃん



たぶんヒガンフグ? フグ調理の免許ほしいなあ


 


8魚種目


ヒラちゃん



2022年一番の大物 感想は臭くてヌルヌルしてた。。。です


 


9魚種目


クロサギちゃん



キス釣りの外道でたまに釣れます アゴがびょーんって伸びます


 


10魚種目


イサキちゃん



イサキの稚魚 ウリボウって呼ばれてるそうです


 


11魚種目


カワハギちゃん



楽しくて美味しい優等生 肝醤油サイッコー!


 


12魚種目


ベラちゃん



キュウセンベラのオスですかね 釣れると「はいベラ〜」と笑ってしまいます


 


13魚種目


コウイカちゃん



アオリ狙いでも釣れてくれるいい子 全然おいしいから好きです


 


14魚種目


カマスちゃん



黄色っぽいのでアカカマスですかね


 


15魚種目


ギンポちゃん



顔はちゃんと魚なのに体がウネウネで不思議でした


 


 


 


来年はもっと釣るぞ


2023年は15種類以上目指して

がんばります!


 


こっちは23種類


SmileDogさんの


23種類から選べる

国産無添加おやつ4点セット



4点セットの他に



3点セット



2点セットもあります!


 


ワンちゃんのおやつに

オススメです♪


では


2023年も宜しくお願いしますmm

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事