blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

まだ間に合う!レガシー40と冬ギフト【ポケモンGO】


こんにちは!


やなです!




早速ですが皆さん


ポケモンGOまだやってますか?




わたしはすっかり


ドラクエウォークにうつつを抜かし


長らくほったらかしにしておりました。




先日、ポケGOガチ勢の友人から


ポケモンGOのトレーナーレベル上限解放に伴い


「レガシー40チャレンジ」という名のタイムチャレンジが


登場しているとの情報をもらいました。


 


この「レガシー40チャレンジ」


2020年内にトレーナーレベルが40に到達した場合のみ


挑戦可能なチャレンジとのことで


もらえる報酬もそれはそれは豪華だそうな。


 


自分のトレーナーレベルを確認してみると…





あともうちょい!



 


およそ50万XP!


 



・・


50万・・だと・・・?


 


意外と多いよ50万は


普通にポケモンを一匹捕まえた場合


得られる経験値はボーナス無しで100XP


 


50万ということは


5000匹!


 


ひ、ひえ〜


 


 


でも今は経験値2倍中!




やったー!


適当に一匹捕まえても


340XPもらえました!




さらに!



エクセレントスローで


こんなに経験値もらえました!


おいしい!


 


残りおよそ500000XPなんで


エクセレントスローで250匹のポケモン捕まえたら


いいんです!


 


なんだか行けそうな気がしてきました!


どうにか年内に間に合うように頑張ります★


 


年内といえば冬ギフトの準備


冬ギフトの準備済んでますか?


 


今年は帰省の代わりに贈るギフト


「帰省暮」なんてのもトレンドですね!


 


そんな冬ギフトにおすすめなのが


A4・A5和牛専門精肉店直営の甲子園牛萬KENYAさん





売れ筋No.1のサーロインステーキ!


まあ〜素敵♪


 



こんなに良いお肉もらったら


それだけで今年は良い年だったなぁ〜って言えますね!


 


冬ギフトに最高級黒毛和牛を贈ってみてはいかがでしょうか!


 


それでは


皆様よいお年を〜★

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事