blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【魚が釣れなくても】CBDオイルでリフレッシュ


 


こんにちは!


やなです!




早速ですが


メバルの調査も兼ねて


ライトゲームに行ってきました!




多分年内最後、


2021年釣り納めになると思います!




もはやルーチンワークの


カワハギ狙いからのアジング




夕マズメから満潮の20時ごろまでの


短期決戦です


 


ポイントはもちろん龍ヶ岳



釣り納めはやっぱり行き慣れたポイントで!


今年も一年お世話になりましたmm




【仕掛け】




こんなのとか




こんなのとか




生き餌まで持ち出して


今日は絶対釣るマンです


 


果たして釣果は


 


釣れたのは釣れたが、、、


釣れるのは


ちいさいアラカブばかり!




結局この日釣れたのは


アラカブ [極小が無限に]


フグ [食べれない]


以上。




となりのおじいさんは


サビキで良い型のアジを


ぽんぽん釣ってたのに、、


 


きぃーーー!!


 


奥歯を噛み締めながら


帰路についたのでした


 


そんなときはCBDで気分転換


こんなふうに


思うようにいかなくて


イライラすることってありますよね


 


その他にも


・忙しい


・寝れない


・もやもや


などなど


そんな気分が優れないときに


おすすめな商品があるんですよ





begbieさんの


高品質CBDオイルPoi!(ポイッ)


パッケージかわいい〜


 


CBDオイルって?



とのこと


雑誌などで特集組まれたりと


話題のやつですね♪




高評価レビュー多数


軒並み満点★5つです


●迅速丁寧な発送


●容器もかわいくて安心感


●睡眠の質も良くなった


などなど



CBDオイルに興味がある方


ぜひこちらの商品お試しくださいませ




では


来年も宜しくお願いしますmm

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事