blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【やなの釣行レポート season4#1】尺アジを求めて


 


こんにちは!


やなです!


 


釣行レポートもシーズン4に突入


ことしは去年以上に釣るぞ〜




今年最初の釣りは


尺アジをもとめて


龍ヶ岳に行ってきました!




2022年最初の釣行、


釣り始めです!


 


夜明けから昼ごろまでの


短期決戦です


 


ポイントはもちろん龍ヶ岳



釣り始めはやっぱり行き慣れたポイントで!


今年も一年お世話になりますmm




仕掛けは


ジグサビキを使用


 


 


果たして釣果は



やっぱり、、、


釣れるのは


ちいさいアラカブばかり!



たまに


ちょっと良さげのアラカブもまじりましたが


抱卵してたりで


もれなくリリース。


 


でも




 


今シーズン初となる


メバルには出会えました♪


 


悔しくて別日にリベンジ


どうしてもアジが食べたくて


別日に短時間ですがリベンジに


結果は、、、



尺には全然届かないですが


一応20cn超えのアジをゲット!


 



そして初魚種となる


ムツ




ひとまずリベンジ成功とします!




美味しくいただきましたmm


 


冷めた体をラーメンであっためたい


この時期の釣りは


本当に芯から冷えます


そんなときは


 



林泉堂さんの


選べる林泉堂のラーメン5食セット


おいしく体をあっためましょう!


 


リーズナブルに


本格ラーメンが手軽に味わえます♪


 


では


今年も宜しくお願いしますmm

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事