blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【やなの釣行レポート season4#3】そろそろ釣った魚たべたい〜龍ヶ岳〜




こんにちは!


やなです!


 


そろそろ釣った魚食べたいなってことで


今回は虫エサ使って絶対釣るマン釣行です


 


場所は信頼と実績の龍ヶ岳方面です!


 


お昼すぎから出発して


夕マズメから22時の満潮を目処にやってきます


 


ポイント到着



まだ暗くなる前なんで


狙っていたポイントにすんなり入れました


 


いつもは先に釣り人が入ってたりするんで


ラッキーでした


 


あとは釣るだけ!


 


まずはジグサビキで


まだ明るいので


まずはジグサビキで


広範囲を探ります



アジ釣れてくれー!


 


やっぱり


私のジグサビキにかかるのは


ちっちゃいアラカブばかり、、、


 






今後に期待です、、、


 


夕マズメ到来


そうこうしているうちに


夕マズメに


 


こっから爆釣よ!


 


、、、


 


、、、、


 


、、、、、


 


うんともすんとも。。


 


虫エサにも反応ありません。


 


この日の海はとっても静かです


 


 


諦めかけたその時…



やっとメバル釣れました!


よかった〜


 


その後


常夜灯の光がギリギリ届くぐらいの


少し暗いところをネチネチしてると


 



20cm前後の


・メバル


・アジ


・アラカブ


 


なんとかキープして


帰れましたmm


 


来月はもっと成長したやつ目指してきます!


 


成長といえば


1歳のお誕生日にお子様の成長を祈る伝統行事


一升餅ってありますよね?


 


そのお米バージョン



越後のこめ匠さんの一升米





こちら



期間限定のデザインを含む


多様なデザインから選べます♪


 


 


では


来月も宜しくお願いしますmm

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事