blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【やなの釣行レポート season4#8】シン・カワハギ求めて


こんにちは!


やなです!


 


どうしてもお持ち帰りサイズを


釣りたいってことで


前回にひきつづき


カワハギ釣りにいってきました!


 


【ポイントは前回釣れた所】


この日は台風が過ぎた後の大潮で


釣り人もたくさん居ました


否が応でもテンションあがります


 


【仕掛けは前回と一緒】


餌のアサリ以外は


前回の余りを使いました




カワハギ釣りは


あまり根がかりもしないので


餌代含めコスパ良好です


 


【いざ実釣】


期待をこめて


一投目の仕掛けを投入!




すると


さっそく



サイズは小さいけど


本命のカワハギです!


幸先よくスタート


 


【今日は調子良さげ】


今回の釣行は前回と違って


コンスタントに釣れてくれました





外道のベラもゲスト登場


見た目は美味しくなさそうですが


食べると美味なんですって!


 


【ついに…】




そして…


ついに私も!


22センチの良型ゲット!







顔をしわくちゃにしながら


記念撮影


 


同サイズをもう一匹キャッチして


納竿


大満足の釣行となりました!


 


【鍋のおいしい季節到来】


最近めっきり涼しくなる日が増えて


みなさん鍋が恋しくなってきたんじゃないですか


そんな時オススメなのが



林泉堂さんの


比内地鶏きりたんぽ鍋おためしセット(2人前)









九州人の私には


あまり馴染みがないのですが


バナナマンのラジオで


きりたんぽの話を聞いてから


ずっと食べてみたいと思ってました〜


 


では


来月も宜しくお願いしますmm

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事