blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

Yahooショッピング 楽天で売れる商品ページの構成

#マーケティング

 

皆さんこんにちは!

川ちゃんです!!

最近JAさんで講演活動もさせて頂き

活動の場も広がってきました!

EC通販の仕組みをもっと多くの方に知っていただいて

活用してもらえたらこんなに幸せなことはないですね!!

 

さて!

 

今日は売れる商品ページの構成についてです!

 

売れる商品ページって何よ?って思いますが

 

要はお客様に分かりやすく

 

「この商品かったらいいよ」

「この商品買いたいな」

 

と思ってもらう事です。

 

 

この心理に従って商品ページを構成するべし!

 

要はこのストーリーに当てはめて商品をアピールするのです!

 

では最初!興味を引き付けるには?

 

次に想像・欲求を掻き立てるには?

 

比較検討を考えるので優位性をとことんアピール!

 

最後にひと押し「ぽんっ」と、押してあげるものって!

 

さてどうでしたか?

今の自社の商品ページを見てみてください。

このストーリーに当てはまっていますか?

まだまだこれは序の口なので、細かいことを知りたい方は

ぜひエフまでお問い合わせを!!

ご連絡お待ちしております~

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事