blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

Yahooショッピング 楽天で売れるには! 意外とメルマガ配信大事です


 


こんにちは~


 


 


 


川ちゃんです!


最近梅雨の影響で天然パーマが最強です!


晴れた休みはほぼデイキャンプを楽しんでおります♪



かわ炒飯が最高です♪


 


趣味で始めたインスタも5投稿でもうすぐ100人のフォロワーに迫る勢い!


 


 


 


 


さてさて!今日はメルマガのお話です!


 



 


メルマガの最終的な転換数って0.25%ぐらいになるんですが


 


実は侮れないんです。意外と長年やってるとメルマガ数って1万2万と溜まっている店があります。


 


メルマガって送られても見ないし。。。あんまり送りすぎるとメルマガ解除されるんじゃないか。。。


 


とかいろいろ思われて積極的に送ってない店舗さんがいますね!


 


いや!送ってください!!


 


 


そりゃ買わない人になんぼ送ったって買わないし


 


メルマガ見ない人に送ったっていつまでも見られないし


 


解約する人はいずれ解約されるんだから!


 


そういう気持ちで積極的に送って下さい!


 


送らないと損です!


 



 


でも送るのにも考えましょう!


 


週に1回以外のメルマガはお金がかかります!


 


お金がかかってもいいように効率的に送りましょうね!


 


なるべく買ってもらいやすい(購入してる方)人に厳選することも大事です!


 



 


あとは、イベントの告知方法だったり、どうしても伝えたい内容は


 


実はほぼ100%に近いぐらい見てもらえる秘密の場所があるんです♪


 



 


商品が入ってる


 


段ボールを開けた時に見える!


 


ファーストビューのもの!


 


商品を手に取る前に見えるものは結構な確率で見られます!!


 


さていかがでしたでしょうか?


最近SNSで情報は気軽に利用者から見れるようになったし


 


好きなものはどんどんはまってみていきたくなりますよね!


 


川ちゃんも毎日キャンプギア情報は欠かさずに見るようになりました!


 


買ってもらえるチャンス!






知ってもらえるチャンスを広げるためにメルマガを


 


まずは積極的に回数を増やしてみてはいかがですか?


 


 


 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事