blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ソロキャンプしながらzoomMTGは最高♪自然の中での仕事もはかどります♪熊本県 乙女河原( 津志田河川自然公園)


 


こんにちは!かわちゃんです♪


 


いやー暑いですね!


 


なんか変な天気でことごとく週末は雨でした!


 


ようゃく土曜日晴れたので気晴らしにソロキャンプをしながら


 


仕事もあり、ここでミーティングしてみようと思いやってみました!!


 



今日のタープテントは僕のお気に入り「アンドデコ」さんのヘキサタープ


軽量と雨の日でも使えるのが魅力♪


https://item.rakuten.co.jp/dondon/lxt01/


 


朝の9時に行きましたたが設置するだけで汗が噴き出ましたwww


 



設営も終わりゆっくりコーヒー飲んでましたが、おなかがすいてきたのでちょっと早いおひるごはん


 


今日は行きがけに買っていった「鮮度市場」の鮮魚コーナーで買った


 


シマアジの刺身♪ コリコリしてバリバリうまい♪


毎週お刺身はここで買います!!刺身大好きです!


 


 



ここでお取引のある業者様とzoomMTG!


ちなみに先方もキャンプ場からwww


お互いキャンプにはまってます(笑)


 


zoomMTGも終わり早速今日のメインディッシュ♪



熊本赤牛のステーキ♪


会社の庭にあるローズマリーを摘んでステーキにイン♪


 



絶対うまいやつや!!


 



ってことで美味しくいただきました♪


 


初めてのソロキャンプ?ソロデイキャンプ?でしたが


 


すがすがしい気持ちで仕事ができるってのはいいですね!!


 


しかも土曜なんで誰もいないし、コロナの心配もありません!!


 


皆さんもキャンプブームに乗っかってやってみませんか???

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事