blog

BLOGブログ

ARCHIVES

Yahooショッピング 楽天で売れる商品ページの構成


 


皆さんこんにちは!


川ちゃんです!!


最近JAさんで講演活動もさせて頂き


活動の場も広がってきました!


EC通販の仕組みをもっと多くの方に知っていただいて


活用してもらえたらこんなに幸せなことはないですね!!


 


さて!


 


今日は売れる商品ページの構成についてです!


 


売れる商品ページって何よ?って思いますが


 


要はお客様に分かりやすく


 


「この商品かったらいいよ」


「この商品買いたいな」


 


と思ってもらう事です。


 



 


この心理に従って商品ページを構成するべし!


 


要はこのストーリーに当てはめて商品をアピールするのです!


 


では最初!興味を引き付けるには?



 


次に想像・欲求を掻き立てるには?



 


比較検討を考えるので優位性をとことんアピール!



 


最後にひと押し「ぽんっ」と、押してあげるものって!



 


さてどうでしたか?


今の自社の商品ページを見てみてください。


このストーリーに当てはまっていますか?


まだまだこれは序の口なので、細かいことを知りたい方は


ぜひエフまでお問い合わせを!!


ご連絡お待ちしております~

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事