blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

母の日の次は父の日!極上海鮮珍味なんていかが?



こんにちは!

やなです!


ゴールデンウィークも終わって

もうすぐ母の日ですね!

みなさんはしっかり準備できてますか?


私は根っからのお尻に火が付かないと

動き出さないタイプなので

今から慌てて準備したいと思います!!


親に感謝の気持ちを伝えられる

貴重な機会なのに申し訳ありません。

息子は反省しております。。


父の日は余裕を持って準備しよう



5月の母の日が過ぎたら

6月は父の日が待ってます!


もう同じ過ちは繰り返しません!


今年の父の日は

6月17日(日曜日)!

一ヶ月前ですが

早めに準備しちゃいましょう!


というわけで、父の日ギフトに

オススメの商品をご紹介します!


10種の極上海鮮珍味セット





ますよねさんの10種の極上海鮮珍味セット


こちらのギフトは



・辛子明太焼あご

・唐辛子入り焼あじ

・いかわさ

・おつまみ焼えび

・鯛の醤油焼

・唐辛子焼小鯛

・炙りいわし

・辛子明太炙りいわし

・キムチ貝ひも

・山葵あんこう

上記10種類の珍味がセットに

なっています!


毎日違う味を楽しんでも

少なくとも10日は楽しめて

とってもお得!!


さらに



各おつまみが5袋ずつ入っての

合計255gの大容量なので

本当に、毎日の晩酌のお供に最適なんです!!


こちらもおすすめ!





ほたるいか沖漬け5種セット


同じく、ますよねさんの

父の日ギフト

ほたるいか沖漬け5種セット




こちらの商品も

今日はどの味で晩酌しようかと選べる

5種類のセットで



容量も720gと大容量!



ご飯にのせて

朝ごはんのお供としてもいいですね!



どちらのギフトセットも

お酒好きのお父さんがもらったら

ニッコリすること間違いなし!

あとはポチッと注文するだけ!!


これで父の日は

安心して迎えられますね!



お父さんどこいるの?






あっ!!!

ひとつ問題が!!!


私の両親は離婚しているのですが

現在、父の連絡先がわからなくなっています。。。


数年前、ローカル番組のインタビューに

偶然出ているのを見かけたのを最後に

行方知らずのお父さん。。。



もしこのブログが父の目に入ることがあるなら

連絡をくれると助かります!




お父さん

息子は元気にやってるよー


では!

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事