blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

WE ARE FARM HERO

名称未設定 3

 

皆さんこんにちは!

ナベです!!

 

 

熊本の皆さんがんばりましょー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日ネタを何も考えてなく、なにを書こうか迷ったのですが、

以前行ったオーストラリアでの農業生活の事を紹介します。

 

 

僕は以前かなりマイナーなビクトリア州のNYAHというところで

農業したんですが、そこが超ド級の田舎町でスーパーが無く食品などの

買い出しも週に一度出るバス等で、約30分かけて行っていました。

 

 

 

 

その時はそれが、楽しみだったりします、、(笑)

 

 

 

 

 

寝床はキャラバンパークだったのですが、そこがまた凄い!!

 

約2ヶ月住んだ部屋がこちら↓

 

名称未設定 1

 

 

おそらく2畳ぐらいしかありません。
この部屋に男2人で暮らしてました、、

 

 

 

 

こんな環境でも住めば都でキャラバン生活1か月過ぎたあたりからは居心地よく

なってましたね!

 

 

 

 

 

 

お仕事は野菜、果物の収穫作業をしていました!

なれないこともあり、初めは大変でしたけど楽しかったです!

 

 

 

 

太陽をなめすぎて悲惨なことになりましたが、、

 

名称未設定 2

 

 

 

 

なにはともあれ、今となってはすごく良い経験だったと思います!

 

もし行かれる方がいらっしゃるなら気合いと日焼け止めを忘れずに!!

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事