blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

2023年納めます

 


元気の申し子、エフエフエフエフマン2



 


みなさん、年末商戦お疲れ様でした!


 


今年は、3年半近く世界中の人々を苦しめた新型コロナが5月から『5類』になり、


様々な制限が解除されて、当時流行った『おうちごはん』や『ステイホーム』も


今じゃ懐かしいワードですね!


 


そんな猛威を振るったコロナ期に、しばらく身を潜めていた、『エフエフエフエフマン2』


 


5類になった途端、世に現れてきましたね!!


 


ほんなこ~つ!(熊本弁で「本当に~」)


 


うまいこと、コロナに感染もせずに再び登場した『エフエフエフエフマン2』


 


2023年のブログは、今回が最後!!


 


2024年の『エフエフエフエフマン2』ブログも皆さんに楽しんでもらえるよう活発に活動してもらおうと思います!!


 


 



 


 


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事