blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

うつ病のヒーロー?エフエフエフエフマンが悩んでるらしい

エフエフエフエフマン

 

 

今回から定期的にお届けするエフエフエフエフマンの第一弾となります。

 

 

 

悩むエフエフエフエフマン


 

エフエフエフエフマン

 

わかりやすく悩むエフエフエフエフマンを発見。

 

 

「何をやってもうまくいかない。。」

「何をしたらいいんだ。。」

 

 

そもそもエフエフエフエフマンは

blog-0401

 

 

そのために生まれてきたヒーロー。

 

 

しかし、、何一つできない自分に悩んでいた。

 

エフエフエフエフマン

 

「私はいったい何をやっているんだ。。」

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

「世界を平和に?子どもに未来を? 全くできてないではないか。。」

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

「おっ!子どもだ!」

 

 

エフエフエフエフマン

 

「こんにちは!私の名前はエフエフエフエフマン!一緒にあそ…」

 

 

エフエフエフエフマン

 

「お~い」

 

 

エフエフエフエフマン

 

「。。。」

 

 

子供に夢を与えることもできないのか。。。

 

 

エフエフエフエフマンとは何者なのか


 

 

■エフエフエフエフマン

職業 : ヒーロー

住所 : インターネット

夢  : 「世界平和」 「子ども達に明るい未来を」

性格 : まじめ

趣味 : Y!ニュース

持病 : うつ病

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

いつものようにYahooニュースを見ているエフエフエフエフマン

 

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

たくさんの悲しいニュースを毎日のように見ていたが

少年犯罪のニュースを見て、とうとう決心したようだ。

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

リアルの世界に出て、自ら、 世界を平和に! 子供たちの未来を!!!

 

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

出てきました。

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

小人?

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

外に出てきたエフエフエフエフマン。

 

さっそく色々なことに取り組んだ模様。

 

 

 

 

阿蘇山の噴火を止める!!!


 

blog-0401-02

 

エフエフエフエフマンには気になるニュースがあった。

 

「阿蘇山が噴火したら日本に危機が訪れる」

 

なんとしてでも阿蘇山の噴火をとめる。

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマンは阿蘇山を目指した。

何も持たず。

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

ようやく火口入り口まで到着。

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

完全封鎖。

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

あえなく下山。

 

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

「何もできなかった。。。」

 

たぶん、火口にいけても何もできなかったと思います。

 

 

 

よし!公園の掃除だ!


 

小さなことからコツコツと、そう思ったのか

いきなりやることが小規模になった。

 

公園の掃除をはじめていた。

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマン

 

嬉しそうに掃除するエフエフエフエフマン。

 

 

 

 

 

エフエフエフエフマン

 

しかし表情は突然くもった。

3コロコロぐらいしたときだった。

 

 

エフエフエフエフマン

 

「掃除にならないじゃないか。。。」

 

コロコロだとそうなります。

 

 

 

 

公園の掃除、リベンジ!


 

エフエフエフエフマンは考えたようだ。

 

A00A2659

コロコロをする前に、大きいゴミを先に掃除しよう!

そのあと細かいゴミをコロコロしよう!

 

エフエフエフエフマン

 

なるほど、掃除機で先に吸引作戦のようです。

 

 

エフエフエフエフマン

 

何かにきづいたようです。

 

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマン

 

「掃除にならないじゃないか。。。」

 

 

 

 

公園の掃除、リベンジ!!!


 

空き缶を拾うエフエフエフエフマン。

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマン

 

ちゃんと掃除するエフエフエフエフマン。

 

 

エフエフエフエフマン

 

疲労困憊するエフエフエフエフマン。

 

 

「これでいいのか・・・?」

 

「世界平和、子供たちの明るい未来、作れるのか・・・?」

 

「何を、、何をしたらいいんですか。。」

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事