blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

僕がおすすめしたいYOUTUBEチャンネル!



こんにちはナベです。
最近、以前にも増してYOUTUBEを視聴する時間が増え寝不足気味です。

2019年現在ではいろんな動画を視聴できるプラットフォームがありますが、圧倒的に観られているのはやはりYOUTUBEですよね。

朝起きて布団から脱出するまで、歯を磨きながら、仕事の合間、夜ビールを飲みながら、寝るまでの間、多くのスキマ時間をYOUTUBEに使ってる方も多いはず。

あの赤いロゴを見ない日は1日もないのではないでしょうか。



という事で今回は、ユーチューブウォッチャーの僕がおすすめしたい最近はまってるYOUTUBEチャンネルを4つ紹介したいと思います。

全てのおすすめチャンネルを紹介していたらキリがないので、「大手事務所以外」「登録者20万人以下」「飲食・ライフスタイル系」の3つ縛りで紹介していきます。

 

ケニチKENICHI


★飲み歩き★せんべろ

大坂を中心に男性が飲み食いするチャンネルです。
一人で馴染みのお店に入り、サクッとせんべろして帰る。

こういう大人カッコいい良いなーと思いながら、
ほぼ毎晩この動画をつまみに晩酌してます。

大阪に飲み行きたい!

https://www.youtube.com/user/funasakokenichi/featured

 

 

てこ蔵・TEKOZO


★火鉢で肴を炙って酒を呑む

こちらもお酒関連で好きになったんですが(笑)
火鉢で酒の肴を炙り日本酒で一杯。渋いです・・
画面から伝わるシズル感がスゴイです。
まさに”酒の肴”ですね。

https://www.youtube.com/channel/UC8G-q8MOMX3Ohj4WZk7lbVQ

 

 

Grandma’s Recipes


ロックなおばあちゃん達の”レシピ”を人生を振り返りながらインタビュー形式で撮ってあります。
映像が綺麗で見やすく、動画の世界に引き込まれます。

これを観た後のご飯はなぜか何十倍も美味しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCeiPqmB7Cs8V_DRiiqwkiZg

 

 

inliving.


透明感が半端じゃない女性が毎日のルーティンや料理、購入品を紹介されてるライフスタイル系のチャンネルです。
彼女の丁寧な生き方が観てる側にも伝わり、ゆったりリラックスした気持ちになります。

絶対観た方が良いチャンネルの1つです。

https://www.youtube.com/channel/UC-kl8i6lq_ObZAn4kTL2WHA/featured

 

 

 



以上、僕が最近はまってるチャンネル4選でした。
この記事をご覧になった皆さん是非一度視聴してみてください~!

食と動画って相性いいですよね。

 

 

 

エコのレッグのあったか靴下




まだまだ寒い日が続きますね・・
足元の冷えは体調を崩しやすくなるので要注意です。
靴下って良いものは温もり方が全然違うんです。

こちらの【口ゴム超ゆったりパイル靴下】は、おやすみ中も使え、カラバリが多いのも魅力です!

 

詳細はこちら←

それではまた次回に。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事