blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

LOVE STRAWBERRY



こんにちは、なべです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ポカポカと気持ちのいい季節になってきました。

お花見したいですね~🌸

 

 

そして毎年楽しみなイチゴの季節が到来中です~



田舎だと近所の農家さんから大量にお裾分けしてもらったりしますね(笑)



そんなイチゴをお腹いっぱい食べたい!

ってことでそろそろイチゴ狩りに出かけたいと思っていたので県内おすすめのいちご狩りスポットをご紹介します。

お出かけの参考に是非!

 

 

観光農園 吉次園


熊本市北区植木町にある吉次園は熊本市内からも車で20分ほどの場所にあり、

観光、ショッピングのついでに気軽に行けるので大変おすすめです。

新鮮なイチゴをたっぷり使ったパフェやソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいです!

 

食べ放題料金:大人1,500円 子供1,100円(50分)3月28日時点

WEB https://ichigo.walkerplus.com/detail/ar1043e328625/

 

 

はな阿蘇美


続いておすすめなのが、はな阿蘇美。

ここの魅力は時間無制限の食べ放題!

さらにBBQもでき、手ぶらで一日中楽しむ事ができます。

 

食べ放題料金:大人1,500円 子供1,100円(無制限)3月28日時点

WEB https://ichigo.walkerplus.com/detail/ar1043e328773/

 

 

プーさんのいちご園


最後に私お気に入りのイチゴ農園、”プーさんのいちご園”の紹介。

ここではなんと!かの有名な「あまおう」が食べれちゃいます。

九州最大級規模の約8700平方メートルの大きな施設では、あまおうの他に約9種類のイチゴが栽培されてます!

 

食べ放題料金:大人1,800円 子供1,400円(60分)3月28日時点

WEB https://ichigo.walkerplus.com/detail/ar1040e328772/

 

地元の方はもちろん、県外から来られた際にも是非、足を運んでみてください♪

 

 

上通にパーソナルジムが新しくOPEN!




ダイエット、美容、健康等女性ならではのお悩みの改善を追求したパーソナルジム「Belive」がオープン!

最新トレーニングを用いて、専属のトレーナーがマンツーマンで健康的な身体作りのサポートを行います。

メニュー毎にそれぞれの個室が用意されているので、人目を気にすることなく集中してトレーニングが行えます♪



熊本市の上通りという好立地でアクセスのしやすさも抜群です♪

▼気になっった方はこちらをチェック▼
Belive

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事