blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

しょうちゃん、待ちに待った映画を観に行き余韻に浸る。

みなさんこんにちは!そしてお久しぶりです!


約9か月間ブログ投稿できず申し訳ございません。。


これからは定期的にブログ投稿できるよう頑張ります!!




さて、自分のことをあまりわかってない方もいらっしゃるかと思うので、前回投稿した簡単な自己紹介をご覧になっていただけると幸いです。↓↓


初めてのブログ投稿 Vol.01




2月に入り、まだまだ寒い日が続きますがみなさんは体調の方いかがでしょうか?


体調を崩しやすい時期でもあるので体調には気を付けていきましょう!





待ちに待った映画を観に行く


今回はタイトルでもありましたが待ちに待った映画を観に行きました!


それはなんと、1月26日に機動戦士ガンダムSEED FREEDOMがついに!ついに!公開されました!


ポスター画像


(公式Xより引用:https://twitter.com/SEED_HDRP)


公開されてから2週連続で首位を獲得し大ヒット上映中でございます!!


私自身、映画が公開されるとわかってからとても楽しみにしており、たくさんの人が待ちに待った映画だと思います!自分もその内の一人でございます。




ハマったきっかけ


TVアニメでは2002年に機動戦士ガンダムSEED、2004年に機動戦士ガンダムSEED DESTINYが放送され約20年の年月がたちました。。そして、満を持して映画公開という形になりました。


2002年と言えば、当時年長さんだった自分ですがアニメの内容はほとんど記憶にはなく、「ガンダムってかっこいいなぁ~」と思ってた記憶と父親が観ていたから一緒に観てたという記憶しか残ってません。。


しかし歳を重ねていってからも、定期的にDVDを借りたりし観ているうちにどんどんハマった感じでございます!


今まで、アニメをほとんど観てこなかった自分ですが、ガンダムSEEDシリーズのみは唯一といっていいほどハマったアニメになります!!




初日に行ってみる


チケット画像


早速、公開当日の仕事終わりに行ってきました!!


内容はネタバレになってしますので言いませんが、めっちゃ良かったです!
今まで待った甲斐がありました!


以上。




薄っぺらい感想になってるような・・気がする。





みなさんも是非、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか??


自分は最低でもあと2回は映画館へ観に行きたいと思います!!




もうすぐバレンタイン!!


もうすぐバレンタインということで大事な人へのプレゼントに、ひなたまこっこ様の「ふわふわ新食感ブッセ 天使のふわふわたまご チョコブッセ」はいかがでしょうか?


甘さ控えめで2種のブレンドチョコでコーディングされているので美味いこと間違いなし!さらに!ギフト箱も付いています!


商品画像




最後までご覧頂きありがとうございました!!


また、次のブログでお会いしましょう!!


この人が書いた記事

しょうちゃんの記事をもっと見る

関連する記事