blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

うつ病のヒーロー?エフエフエフエフマンが街にやってきた

0523-01

 

エフエフエフエフマンの第二弾となります。

 

今度はどうやら街に出て行ったようです。

あの格好で。

 

 

エフエフエフエフマンのおさらい


 

少し面倒ですが、おさらいです。

エフエフエフエフマンとは。

 

職業 : ヒーロー

住所 : インターネット

夢  : 「世界平和」 「子ども達に明るい未来を」

性格 : まじめ

趣味 : Y!ニュース

持病 : うつ病

 

 

こんな人で、

 

エフエフエフエフマン

 

エフエフエフエフマン

 

インターネットの世界から出てきました。

 

 

彼なりに頑張ってるようですが。

 

1.公園で子供と遊ぼうとすると

一目散に逃げられる

 

2.阿蘇山の噴火をとめに行っては

完全封鎖で無駄足

 

3.公園の掃除も

ろくにできない

 

4.行き詰まりアンケートでやるべきことを募集するも

回答者ゼロ

 

 

 

街でも悩むエフエフエフエフマン


 

A00A6683

 

回答者ゼロが効いたのか、また落ち込んでいますね。

 

視線の先は?

 

 

 

 

A00A6677

 

激安の殿堂 ドン.キホーテ。

 

営業妨害ですよ。

 

 

 

 

 

A00A6685

 



 

何か思いついた顔ですね。

 

ドン.キホーテを見て何を思いついたのか?

 

謎ですが、とにかく早く立ち去ってください。

 

 

 

 

 いいことを思いついたエフエフエフエフマン


 

A00A6607

 

嬉っしそうにアーケードを歩くエフエフエフエフマン。

 

浮いてます。

 

 

 

 

 

 

A00A6612

 

お、目的地に着いたようです。

 

そんな顔をしてます。

 

 

 

 

 

A00A6613

 

 

袖を?

 

なるほど、献血ですね。

 

 

ドンキホーテ関係ないですし、前回アンケートで回答ゼロだったやつですね。

 

そしてなんとなく、結果わかります。

 

 

 

 

 

 

A00A6615

 

安定の定休日。

 

 

 

 

 

A00A6622

 

頭が真っ白になるエフエフエフエフマン。

 

そこで立ち尽くさないで。

 

 

 

 

 

A00A6624

 

ほら。

 

 

女子高生に見られてますって。

 

大好きな子供が振り返って怪しんでますよ。

 

 

 

 

 

エフエフエフエフマンのチャリティ路上ライブ?


 

 

A00A6648

 

悩むエフエフエフエフマン。

 

 

 

 

A00A6654

 

 

おや。

 

この顔は。

 

頭の中に何かが降りてきた顔ですね?

 

 

 

 

A00A6656

 

しめしめ感が出てます。

かなりのO脚ですね。

 

 

頭に降りてきたのはあの名曲image(イマジン)。

 

 

なるほど、世界平和=ビートルズ。

これは少し納得ができます。

 

 

チャリティ路上ライブですね?

 

その歌で募金を行い子供たちに、

 



 

 

 

 

 

 

 

A00A6662

 

そっちすか。

 

 

 

 

A00A6665

 

子供も平和も関係なし。

 

絵にもなってないです。

 

 

 

 

A00A6675

 

 

気分がよくなったのか、完全に調子にのってます。

 

す○ざんまいで恒例のポーズ。

 

そしてそれ「命」です。

 

 

さむケン  「とうとう今日は全くいいことをしていないですね」

 

エフエフエフエフマン「え…?」

 

 

 

A00A6642

 

 

「これでいいのか・・・?」

「世界平和、子供たちの明るい未来、作れるのか・・・?」

 

またわかりやすく悩むエフエフエフエフマン。

 

 

 

とりあえず、もう彼を街には出しません。

 

 

 

 

0523-03

 

エフエフエフエフマンの孤独なレースは続いてく。

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事