blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

【贅沢病】高級肉を食べてみたら本当にお肉の宝石箱だった件

お疲れさまです。

今年もあっという間にあと半年ですね。

半年・・・

 

それはさておき久しぶりにSMが届いたので共有しておきますね。

 

 



 

 

怪しいメールが来たらまずはスパム、詐欺メールじゃないか疑うことしかないです。

早速ググります。

 



 

日本通信さん・・・

https://www.j-com.co.jp/corp/info_falseinvoice.html

 

 

最近は実在する会社名を使ってメールしてくるのでみなさん(情弱)も要注意です。

 

過去の不審メール調べはこちら

 

 

 

 

本題に戻ります。

世間は令和元年で盛り上がっているので景気づけに高級肉を買ってみました。

 



 

普段から担当しているお店からこっそり商品買ったりしてるのですが名前が特殊なので大体ばれます。

 

今回は ハムで有名な三田屋総本家さんのイベント時に購入させていただきました!

この記事が上がっている 2019年6月初旬は

楽天スーパーSALE 真っ盛りかと思いますのでおそらく今回もお得な企画やっていると思います。

 

くぅーーーー!

 

 

では早速開けてみたいと思います。

 

開封


 



 

もうすでに神々しい感じが伝わってきます。

 



 

 

高級肉ってなんかすごい・・・

パンフからも高そうな感じが伝わってきます。

こんな庶民が触ってもいいのだろうか・・・

 

 

 

高級肉を食すならやっぱり・・・




 

いくよー

 

 

 



 

 

はいキタ!

すき焼きです。

 

みんな大好きすき焼きです。

これ見たらみんな今日はご家庭で相談してすき焼きしてください。

 

肉がですね 口の中でとろけるやつでした。

あわわわ

 

 



 

 

ということで美味しいお肉を食べた話をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

また、次の美味しそうなものを探してきます。ネコと

 



 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事