blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

自分の老け顔がわかる!?Photoshopいらずの神アプリ



 

 

こんにちは

今日も元気いっぱい!みさきです。

 

さて、前月はスナップチャットを利用した美女選手権を行いましたが

またまたすごい写真編集アプリが話題になっていたので紹介したいと思います。

 

FaceAppって知ってる??




 

みなさんFaceAppをご存知でしょうか?

 

スナップチャットでは男性を女性にしたように

FaceAppは見た目年齢や表情を操作できるアプリです。

 

例えば



 

ここにゴールデンカムイを持った無表情のタカさんがおります。

FaceAppを使うと

 



はい!

こんなに自然な笑顔を作ることができます!

 

さらに…

 



こーんな感じで笑わせたり

 

さらにさらに



フッチーさんヘアにすることだってできちゃいます

(たかさん似合わないですね)

 

いろいろ組み合わせると



こんな感じで別人にもなれちゃいます

 

 

 

これだけじゃない!FaceAppの力!


 

ここまででもFaceAppの凄さをおわかりいただけたかと思うのですが

FaceAppには年齢というフィルターが存在しています



 

この中の”老化”を選択すると…

 



たったかさん~~~!!!!!!

タカさんが見事に老化しました。

ちょっと並べてみますね

 



 

おお~~

凄いクオリティですね…!

たかさんいわく自分のおじいさんに似ているということなので

老後の自分の顔を知ることができるといっても過言ではないのでしょうか??

 

やっぱりみんながどうなるか気になるよね


 

気になりませんか??

気になりますよね??

 

ということで

またまた勝手に老け顔特集やります!

 

EFのみんなが急に老けたら


 

まずは私から

before



after



お菓子を配ってそうなおばあさんに変身★

 

 

 

 

なべさん

before



after



様々な経験を経てそうな貫録を感じさせますね…

 

 

 

 

 

はっすんさん

before



after



年をとってもギャンブルで稼いでそうな感じですね

 

 

 

 

まゆさん

before



after



コップを持つことによりさらにおばあちゃん感を出してきたまゆさん…!さすがですmm

 

 

 

 

ぼりさん

before



after



あれ?どっかで見たことあるような??

 

 

 

 

あらさん

before



after



良い感じのしわしわ感です

 

 

 

 

けんとさん

before



after



昔ばなしの意地悪おじいさん風味

 

 

 

 

やなさん

before



after



陰影のせいでしょうか、切なさを感じます。

 

 

 

 

川さん

before



after



せ…仙人…!

 

 

 

今回はメンバーが少し少ないですが

やっぱり濃いですね(笑)

 

 

敬老の日がやってきますよ!


 

自分たちがおじいちゃんおばあちゃんになっちゃいましたが

敬老の日がもうすぐやってきますね!

 

敬老の日の贈り物には

ふみこ農園さんのギフトがぴったり♪

たくさんの種類から選べるので、

是非チェックしてください!



 

 

FaceAppがあれば家族・友達と盛り上がること間違いなしです!

ただ、継続して使用する場合は有料になりますのでご注意ください!

 

 

また面白いアプリがあったらみんなであそんでみたいと思います♪

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事