blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

いまさらながらNetflixを始めたら人生が明るくなりました。



こんにちは、なべです。

私、映画鑑賞が1つの趣味といいますか好きな時間でして、よく動画配信サービスやTSUTAYAでレンタルして観てるんですが、観たい作品が見つからなかったり、レンタルしにいくのも面倒だなーと思ってたので、今更ながら、オリジナルコンテンツが面白い!
と何かと話題のNetflixを始めてみました。



まだ、話題の「全裸監督」と各サイトでランキング上位の「ストレンジャー・シングス」の2作品しか観れてないのですが、
結果、おもろすぎて人生変わりましたね。

 

他のサービスだとアマゾンプライム会員なので、プライムビデオをよく利用してたんですが、何か少し物足りないなと感じてました。
プライムビデオだとベタにドキュメンタルが好きです。



Netflixはとりあえず一ヶ月無料から始められるので、まだ利用してない方は是非登録をおすすめします。(一ヶ月すぎる前に解約すると料金は発生しません)

 

全裸監督




https://www.netflix.com/jp/title/80239462

豪華俳優陣のさすがすぎる演技と攻め過ぎた演出にハマりました。
シーズン2が制作中らしいので、配信が楽しみですね。

※テレビでは放送できない過激なシーンが多いので家族と観ると空気が凍ります。

 

 

ストレンジャー・シングス




https://www.netflix.com/jp/title/80057281

Netflixの代表作として、各サイトでランキングTOPやおすすめに必ず入るSFホラー作品。
劇中、80年代映画のアメリカのオマージュが散りばめられていて「E.T」や「スタンドバイミー」、「エイリアン」などの世界観が好きな方は絶対ハマります。

 

 

これから人気作品を順にいろいろ観ていこうと思います。

 

老舗が作る新しい醤油が美味しい。


全裸監督から一気に流れが変わりますが、おすすめの「醤油・ポン酢」のご紹介。

「伝統と新しい美味しさを」をテーマに、大正13年創業のカネマサ醤油さんが製造・販売されている「醤梅醸酢」「ぽっ酢ん」「橙ゆずぽん酢」のお試し3本セット。



3つそれぞれ相性の良い料理と合わせてお試しください。
弊社スタッフからも美味しいと評判でした!



詳しくはこちら

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事