blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

熊本の中心をぶっ壊す♪桜町バスターミナルの解体現場に潜入~



 

皆さんこんにちは~

 

川ちゃんです!

 

いやー熊本に住み始めて7年経ちましたが、、、。

 

最近熊本も大きく変わりました!

 

交通センターといういわばバスの中心発着場の開発が進み

 

大きな商業施設ができているんです♪

その商業施設の1F部分がまるまるバスターミナルになってるんです!!

「サクラマチクマモト」



 

実はそのオープンの数日前!

古いバスターミナルの解体現場に潜入してきたのです♪

 



今回は由健企画の社長様にご案内頂きましたー

ちょうどエフでコーポレートサイトを作っていましたので!

その一部写真を撮影に来ていましたー♪

 



まずは朝からMTG!掛け声もして気合入ってます!!

 

 



一人ひとり仕事内容も把握したところでいざ作業へ!!

 

 



 



 



 



2台で一気に!わずか15分ぐらいで一つのバ乗り場がどんどん解体されていきます!

 



乗り場に残った鉄の柱も根元から焼き切ってきれいさっぱり♪

 

 

初めて作業を見ましたが、迫力満点の解体ショーでした!

 

こんな体験もしたので、いざ桜町にも子供達とお買い物に行ってきまして!

人だらけで気持ち悪くなりましたが。。。

お目当てのチーズケーキを買ってみました!!

人気のチーズケーキのお店でチーズケーキを購入

BAKE CHEESE TART


家族のみんなもあまりのおいしさに大興奮!

いやー行ってよかったな~

 

しかし、川ちゃんのチーズタルト愛はコチラのお店!

BAKE CHEESE TARTさんにも負けず劣らず美味しくてぜひおすすめです!!

大阪で大人気BOMBOMYさんです!



【チーズタルト・マスカルポーネタルト 食べ比べセット】【冷凍便】

1,870円

是非ご購入を!!

 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事