blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

食欲の秋。YOUTUBEの飯テロ動画がたまらない。



 

こんにちは、なべです。

 

10月に入り、もう今年もあと3ヶ月ですね!はやい・・
昔大人達が言ってた「社会に出たら時間があっという間」という言葉は納得です。

食欲の秋!という事で今回は、飯テロチャンネルをご紹介。
動画を肴にしてお酒を呑む癖(へき)わかってくれますか?

 

 

はいじい迷作劇場



コンビニやチェーン店の美味しいものをメインに
定食屋やラーメン屋など幅広く食リポしてあります。

誰でも身近にあるものを紹介してありますので、観たものをすぐ食べれるのが良いですね。

 

ケニチ



大坂を中心に男性が飲み食いするチャンネルです。
一人で馴染みのお店に入り、サクッとせんべろして帰る。憧れます。

 

てこ蔵・TEKOZO



火鉢で酒の肴を炙り日本酒で一杯。渋いです・・
お腹が和を求めます。

 

谷やん



九州男児の大食いチャンネル。1から料理の工程も観れて最高です。
めちゃくちゃ綺麗に食べる方だなといつも思います笑

 

ナオトの今日から俺は!!



キャンプ場で肉を焼くというシンプルな動画ですが、シズル感がすごくて
一瞬でステーキの口になってしまいます。
後、120%いい人なんだろうなと思います笑

 

八丈冒険団



釣りをしたり、キャンプ場を開拓したり、料理したりのチャンネルです。
【大人BBQ】の動画は観ながらビール5缶はいけます。

 

よく観てるのはこんな感じですね!
秋の夜長に是非。

 

 

三田屋のハムが美味しすぎる




ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、間違いない味ですね。
エフスタッフも撮影の合間に何度か味見をさせてもらったのですが、
本当にゼツピンです。

ご自宅用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれます!
これからの時期ですとお歳暮にも良いかもしれませんね。

 



ハムやお肉だけではなく、オリジナルのドレッシングも
すごく美味しいので是非試してみてください!

 

気になる方はこちら

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事