blog

BLOGブログ

ARCHIVES

なべちゃん

今年もよろしくお願いします。【新年は韓国映画が面白い!】

こんにちはナベです。
皆様明けましておめでとうございます。

新年早々体調不良が続き、2020年はスロースタートとなりました。
ここ1年で体調を崩す日が多くなったような気がします。



なので今年はトレーニングを通し強い体づくりを頑張っていきたいとの思いから書初めは「シックスパック」としました。
「風邪ゼロ」が目標です。


見切れるシックスパック

 

熊本でオススメのパーソナルジムはこちら

 

 

この映画おもしろかったのコーナー

 

パラサイト 半地下の家族




絶賛全国上映中の映画です。
コメディ要素もありながら予想ができないゾクゾクする展開、サスペンス要素が混じり合い面白かったです。
あと広告のクリエイティブも素敵です。

■あらすじ

全員失業中で、その日暮らしの生活を送る貧しいキム一家。長男ギウは、ひょんなことからIT企業のCEOである超裕福なパク氏の家へ、家庭教師の面接を受けに行くことになる。そして、兄に続き、妹のギジョンも豪邸に足を踏み入れるが...この相反する2つの家族の出会いは、誰も観たことのない想像を超える悲喜劇へと猛烈に加速していく――。
参照元:https://filmarks.com/movies/83796/

オフィシャルサイト

 

 

バーニング 劇場版




村上春樹の短編小説「納屋を焼く」を原作にアレンジされてる作品らしいんですが難しかった!
というか今でも正解がわかってないんですが面白かったです。

■あらすじ

小説家を目指しながら、バイトで生計を立てるジョンス(ユ・アイン)は、偶然幼馴染のヘミ(チョン・ジョンソ)と出会う。ヘミからアフリカ旅行へ行く間、飼っている猫の世話を頼まれるジョンス。旅行から戻ったヘミはアフリカで出会ったという謎の男ベン(スティーブン・ユァン)を紹介する。ある日、ベンはヘミと共にジョンスの家を訪れ、自分の秘密を打ち明ける。“僕は時々ビニールハウスを燃やしています”―。そこから、ジョンスは恐ろしい予感を感じずにはいられなくなるのだった・・・。
参照元:https://filmarks.com/movies/79270

 

 

韓国映画レベル鬼高くてはまりそうです。
おすすめあったら紹介してください!

それでは。

この人が書いた記事

なべちゃんの記事をもっと見る

関連する記事