blog

BLOGブログ

ARCHIVES

優美新堀

【肉女子会】美味しいがっつりお肉を求めて、ステーキ専門店「ステーキマニアへ」行ってきました。



こんにちは!ボリーです。

2月といえば、バレンタインデーですね!!
この時期は、とても美味しそうなチョコレートのお菓子が色んな場所で沢山出揃っていてテンションが上がります♪

でも私には、それ以上にテンションが上がるものがあります。それは・・・

 

お肉です!!

 



私の場合は、チョコレートなどの甘いもの以上に、ぶ厚いお肉に強く心惹かれます。

ああ、美味しくてぶ厚いお肉にかぶりつきたい・・・。

 

というわけで、ランチにステーキマニアというお店に行ってきました




というわけで、会社の近くにステーキ専門店があるという情報をゲットしたので、同じく肉好きの弊社女子社員たちと一緒に、こちらのお店に行ってきました!

ステーキマニア はません店本格炭焼きステーキ専門店

果たして、どんなステーキなのでしょうか・・・?!
ドキドキしますね!!



ステーキがいつでも食べられるよう、準備万端の肉食姉妹。(ボリーとみさきちゃん)
お肉はこんなにも人を笑顔にするんですね。お肉ってすごい!

 

メニューを決めて待つこと約10分・・・。
(思った以上に早くてびっくりしました)

 

店員さん「お待たせいたしました!!



お肉、でかっっ!!!

 

今回私が注文したのは、バリューステーキ300g(ランチ価格で1350円(税別))だったのですが、メニューに載っていた写真を見て想像していた大きさよりも、はるかに大きいお肉でした・・・!

それに見てください!



お肉がぶ厚い!!

こんなにお肉がぶ厚いのに、固くなくてとても柔らかいんです!!

お肉の上のガーリックバター(ホイップクリームみたいなもの)を付けて食べるととても美味しかったです!

食べ応えがあって美味しい上に、価格もリーズナブルだなんて・・・素晴らしすぎます。



あまりにテンションが上がりすぎて、袖にご飯粒を付けてしまいました。
※写真はご飯粒を一生懸命取っている所です。お恥ずかしい・・・。

ちなみにランチには、スープ、ご飯(白米or雑穀米)、サラダがセットで付いていました。



さらに、ソースがオリジナルソース+10種のソースから2種選べました!

ちなみに私はにんにく醤油とわさび醤油をセレクトしましたが、どちらもステーキと非常に合っていて、とても美味しかったです!

さらにテーブルの上には、岩塩や胡椒などの調味料も乗っていましたので、色々な味を楽しめました♪

 

まとめ:ステーキマニアは満足度100%の素敵なお店でした!




いかがでしたでしょうか?

ステーキマニアのステーキは、がっつりしたボリューム感、お肉の柔らかさ、リーズナブルな価格、どれを取っても大満足でした!!

ちなみにうちの両親にステーキマニアで撮った写真を見せたところ、早速次の日にはお店に食べに行っていました(笑)

今回私が行ったのははません店ですが、新市街店、上通店、光の森店もあるようです!

がっつりお肉を楽しみたい方は、ぜひ行ってみてください♪

 

 

ステーキといえば、こちらもおすすめです!


ステーキといえば、こちらのステーキも大変美味しくておすすめです!!



こちら、世界三大珍味のフォアグラがステーキ用にカットされていて、、家で気軽に楽しめるようになっています!

実際に私もいただきましたが、すごく濃厚な味わいで、高級な味がしました!

特別な日などに、お家でフォアグラステーキを楽しんでみてはいかがでしょうか??

★商品ページはこちら!⇒

この人が書いた記事

ぼりーの記事をもっと見る

関連する記事