blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

熊本のカメラスタジオに潜入♪撮影現場はやっぱすごい!



こんにちは~

 

川ちゃんです!!

 

2月10日、スタジオグーフィ―さんにお邪魔しました~

 

なんでかというと!!

 

この度新しくお店を楽天、YAHOO、自社サイトでOPENされるSOMRESTA(ソムレスタ)™さんの撮影なんです。

 

安心の高機能マットレス専門店!

 

こだわりの素材と機能性が抜群なマットレスは気持ちよさそうです!!

モデルは濱口由衣さん(2018ミスユニバースジャパン熊本1位・日本大会TOP10



熊本市健康大使など、バレンタインデュウ所属)の方です!

 

すごく可愛くて性格もとてもいい方で今回のお店の雰囲気にはピッタリ♪

フォトグラファーは川畑和貴氏



ヘアメイクには吉田昌子様(吉田美容所)



皆さん本格的なプロばかりの撮影にかなり緊張してましたが。。。



結局私は何もやることがなく。。。演技指導しちゃたりして現場の盛り上げ役?!



結局はまゆちゃんがガンガン現場を仕切って予定時間よりも早く終わるという快挙!

 

いやーいいスタッフに恵まれて、いいプロの方とも一緒に仕事ができて



大満足の一日でした!!

 

しかし疲れたwww。

 

 


皆さん本当にお疲れさまでした。

とても良い撮影ができましたので、ショップの完成と商品の発売が楽しみです。

濱口由衣:https://www.instagram.com/hamaguchiyui/

STUDIO Goofy://goofy.photo/about.html

川畑和貴://kawahata.work/

吉田美容所:https://www.facebook.com/yoshidabiyousyo

valentinedeux:https://valentinedeux.com/

 

 

SOMRESTA(ソムレスタ)™

でぜひお買い物を!いいものいっぱい!



この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事