blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

まゆさんとの旅~バックスさんと佳奈さんにあってきました~



 

こんにちは~~☀

まだまだゲームにドはまり中のみさきです。

 

やっと敵を倒せるようになってきて

ますます楽しくなってきましたよ(*'ω'*)

APEXみんなでやりましょう~~

 

近々どうぶつの森も出るみたいなのでEFの女性陣はざわざわしています。

買おうかな・・・

 

 

広島に行ってきました


 

まゆさんとの旅2回目の今回は広島に行ってきました!

 

広島といえばバックスさんと佳奈さん。

年末にお会いできなかったので、

一緒にご飯など行くことになりました☀

 

広島駅までお迎えに来てもらったり、

ホテルを手配していただいてり、、、

優しすぎる・・・!TT

 

本当にありがとうございます~~

 

初日の夜はさっそく4人で飲みました(笑)

 



 

最近バックスさんは自撮りにハマっているそうです(*'ω'*)

 

飲み放題で日本酒が選べることに感動した私は

バックスさんと共に日本酒をたくさんいただきました、、、

 

広島支社にも行ってきました ※外観だけ


 



 

広島支店は ウエノヤビル 7にありますよ~~~!

 

原爆ドーム、平和公園を歩き

ベンチで少し休憩、、、、

 



 

もう、完全に現地の人では、、、

 

ちょっと寒かったです。

 

 

宮島へ!


 

宮島ではとにかく食べて飲みました(`・ω・´)

 



 

さすが観光地!

人がいっぱい!

 

 



 

もちろん鹿もいっぱい!

 

 

目的のご飯を求め、お店を見ながら歩き

おいしいご飯にありつけました。

 



 



 

ひつまぶし×カキフライ×日本酒

 

めっちゃ最高でしたTT

昼から飲めるって楽しい!!

宮島最高!

 



 

デザートもしっかりといただきました(*'ω'*)

 

 

食べ物ばかりでなく

神社もたくさんあるので

しっかりとお参り

鐘も付きました☆

煩悩も取り払われたような気がします~~~

 



 



 

ね!

 

 

家でも日本酒が飲みたい!


 

お家でも日本酒を楽しみたい。。。。

そんなときはやっぱり通販が便利ですね!

 



 

月桂冠さんにはたくさんのおいしい日本酒が

そろっています♪

 

気になる方は是非チェックを!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/gekkeikan/

 

 

また広島に行きたいです!

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事