blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

コロナの影響で外出自粛中。。。趣味は料理♪



 

こんにちは~川ちゃんです

 

3月は1度も熊本から出てません。。。

 

クライアントの皆様お会いできずにすみません。。。

 

週末もずっと家にいます。。。

 

何もすることないので

 

週末の唯一の楽しみ刺身を食べるですが!



3月からはお魚を買って刺身を食べる事をよりレベルアップすることにしました!

 

かみさんには怒られますが、今回は1,500円もの大金を使って

 

豚バラブロック

青い部分だけの為にネギ10本

調味料各種

 

「チャーシュー」を作ってみました!

 

コンビニに売ってるチャーシューなら300円。。。

 

でも自分好みのチャーシューが食べたい!

 

かみさんを説得して半分家を出ていく覚悟で買い物にいき食材GET

 

 

後は作るだけ!

世の中便利になりました!

 

youtubeをみて専門店のレシピを公開してるのでそれを見ながら作ってみました

 

某有名店秘伝のチャーシューダレのレシピを教えちゃいます





 







 

初めて作ったにしては上出来!

子供達も爆食!

かみさんもこれならうまいと大喜び!

 

いや~料理って楽しいですね♪

 

その代わり体重はこの2か月で5キロ太りましたwww

 

いかん。動いてないから余計に太る。。。

 

運動しなきゃダメですね!

 

そうだ!運動して筋肉つけよう!!

 

HMB サプリ 90000mg HMBサプリメント 360粒

2,280円 (税込)



 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事