blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

猫の可愛さは宗教レベル



こんにちは。とみです。

皆さん猫はお好きですか?
私は大好きです!


あのフォルム、声、毛の質感、性格、どれをとっても最高な生き物だと思っています。
とはいえ、こんなに大好きなのですが、残念ながらアレルギーなので普段はSNSを眺めて我慢しています。

猫ってどうしてこうも人の心を掴んでしまうのでしょうね?
犬も鳥も可愛いけれど、猫って異常な程人をダメにする気がします。

猫が可愛すぎて遅刻した。
猫が可愛すぎて旅行行けない。
猫が可愛すぎてインテリアやめた。

巷には猫可愛いさに色々捨て置く人が続出しています。

ちょっと前にTwitterで話題になっていた投稿で、
犬は主従、鳥は恋人、亀は介護、猫は宗教というのがありました。


猫飼いさん達の共感を得ている辺り、もう猫は教祖に近いのかもしれません…!

なんにしても、教祖である猫ちゃんの癒しの効力は絶大。
ということで、今回はコロナ疲れを癒してくれる、かわいい猫動画を集めてみました(^^)


ぐらっぐら…!




あれぇ…????




空回りw




臭いものは臭い!




親近感があるどんくささw




いくらでもあげてしまう…!w





絶対に手は引かないマン…!




隙をうかがいながら手を伸ばすマン…!




小悪魔的なテクニック…!




されたい…




心底羨ましい…!!!!




結論!猫の可愛さは宗教レベル…!!!

ぜひ、猫動画を見てぜひ癒されましょう(^^)


もうすぐ母の日!



さて、4月もそろそろ折り返し地点。
5月に入ればあっという間に母の日がやってきますね!

母の日、皆さんはもう何を贈るか決めましたか?

こんなご時世だから、どこかに連れていくのは難しくても、
通販をでいつもよりちょっと高級なお菓子を送るのもいいものです(^^)

伊藤九衛門さんにはこだわりの抹茶を使ったスイーツが沢山!
とっても華やかな母の日ギフトが取り揃えられています。





贈ればきっと喜ばれること間違いなしです☆
目で、舌で癒される、最高品質のギフトをこの機会にぜひ!

母の日特設会場はこちら

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事