blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

初心者島クリエイター妹



 

こんにちはみさきです。

皆さん元気ですか~?

あつ森買いましたか?

 

まゆさんの記事でもありましたが

私もあつ森を購入しました。

 

今回のどうぶつの森は自由度が高いことがいいですよね!

アップデートで様々なイベントを楽しめるのも

今までのどうぶつの森と少し違うところなのかなと

 

ただ、自由度が高い分何をしたらいいのかわからないという状況にもなったり。。

こうしたい!という意思を持ってやると永遠とプレイできるゲームなのかなと思いました

 

そういう私は強い意志を持てなかったため、

より強い意志を持った妹に早々にパスすることに

 

島クリエイターたちに感化され

毎日まじめにやっているみたいです

さっそく送られてきたのですこし紹介させてください

 

海辺(南国風)




ヤシの木を拾ってきたそうです。

めちゃめちゃはえてますね

 

 

 

高級感あふれる役場まわり






にこれからなります。

 

 

 

 

果樹園




なしがモリモリ

 

 

 

 

公園




 

 

いつもゲームなんでしない妹が

すごいエンジョイしている、、、

あつ森パワーすごいです。

 

でも田舎で育ったからなのか

異常に木と花が多い気が(笑)

 

 

途中からスクショをゲットしたみたい

 



楽しそう~~~~

 

 



シーラカンスもゲットしてました!

すごいぞ~~~~

 

 

楽しんでいるみたいで姉的には満足です。

 



たまによくわからないセンス爆発してます

 

十人十色だから面白いですねぇ

 

 

 

お部屋で快適に楽しむために


 

ゲームをするには椅子が不可欠!

ウェルタイムさんにはたくさんの快適な座椅子が揃っています♪

リモートワークにも最適!

 



 

 

やっぱり、APEXとあつ森の両立は厳しかった、、、、

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事