blog

BLOGブログ

ARCHIVES

川ちゃん

コロナに負けるな!EC事業をもっと盛り上げるぞ♪



 

こんにちは~川ちゃんです♪

 

まず、今般の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、

 

感染された方々やそのご家族、不安のなかにおられる方々に対して、心からお見舞いを申しあげたいと思います。

 

そして、一刻も早く回復されることを願っております。

 

さて、株式会社エフも4月からテレワークを実施しており

 

社員の7割は自宅で仕事をしております!

 

実際テレワークしてみて、意外にスムーズになるんだなとびっくり♪

 

 

熊本から出て色んなとこ行きたいけど、、、

 

いつも月の3分の1は出張に出ている川ちゃんも、3月からは一切出張は自粛して

 

4月は外にもいかないでじっと家にこもっておりますwww。

 

がんばって「ステイホーム」!!

 

熊本市内もこんな感じで静寂に包まれてます。。。




 

これぐらいしか人がいない。。。

 

体はじっとしてるんですが、、、おなかの中は脂肪が大暴れ!

 

体重は5kgこの2か月で増えております。。。

 

現在エフはEC業界でクライアント支え続けて約10年!

 

私が楽天に勤務し、ECCをしだしてからすると約15年ECの業界にいますが、こんなにクライアントさんや事業者さんからの問い合わせが来た事がないぐらい、毎日電話やTV会議を行ってます!

 



 

 

 

しかも!皆さん後ろ向きな相談ではなく、前向きなんです!!

 

びっくりしました!!

 

例えば、、

 

今の取り扱ってる商品が輸入なので、入らなくなったから

次○○商品仕入れたいんだけど、売れるかな?

 

この商材はどういう売り方すればいい?

 

ネットショップ始めたいけど、何からやったらいいかな?

 

ネットショップはあるけどほとんど稼働してないんで、何からやったらいいかな?

 

などなど、沢山のご相談をほぼ毎日頂いております。

 

皆さんのコロナに負けてられるか!っていうやる気

 

チャレンジ精神の旺盛さに感動しました!!

 

私たち、エフも「amazon、楽天、Yahooショッピング」の三大モールはじめ

自社ECなど様々なECサイトを構築し、成功に導いて行くこともできました。

 

最近、エフでも困ってる方や、新たなチャレンジをしたいけどどうやっていいかわからない方など、何かできる事がないかといつもみんなで考えています。

 

まさに今私達エフが出来ること

これまでの経験や実績を皆さんと共有し、みんなでこの新型コロナウイルスに打ち勝つことだと実感してます!

 

色んな事業者様と共に成長して、一緒に目標を叶えたいと思っています!

 

いつでも気軽になんでもいいのでご相談ください。

 

■───────────────╋
株式会社エフ │  https://www.e-f.co.jp
╋───────╋
│ 川村 貴士  kawamura@e-f.co.jp
│ 〒862-0965 熊本県熊本市南区田井島2-8-8
│ TEL:096-234-8925 FAX:096-234-8926
| MOBILE:090-5949-5427
╋───────────────────────╋

㈱エフの川村宛でご連絡ください^^

 

 

 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事