blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

おうち時間に!Netflixで鑑賞できる胸熱ドラマ



 

こんにちは、ナベです。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

毎年GWは遊び呆けてたのですが、今年は外出自粛となり、ドラマ・映画ばかり観て過ごしました。
その中で面白かったドラマをご紹介。

 

梨泰院クラス




ネットフリックスで超話題の韓国ドラマ。
いや、、衝撃的な面白さです。
主人公セロイの壮絶な人生。そして成功を掴む為に努力する姿。しびれます。
個性的なキャラクターにも注目です♩

■あらすじ
大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。
成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
参照元:https://www.netflix.com/jp/title/81193309

 

 

あひるの空




僕自身、中学生時代はバスケ部に所属しており、それなりに頑張ってたんですが、その時に影響されたのが
あひるの空でした。スラムダンク、黒子のバスケよりこっち派です。
当時を思い出しながら、ハイボールを嗜んでます。

■あらすじ
小柄な車谷空は高校のバスケ部に入部するが、バスケ部は荒れ果てて機能停止状態。
だが、空のバスケへの純粋な情熱が、やる気の無い部員達の魂に火をつけてゆく。
参照元:https://www.netflix.com/jp/title/80245713

 

 

ハイパーハードボイルドグルメリポート



テレビ東京なので熊本在住の僕はリアルタイムで観ることはできませんが、、
シーズン1がnetflixで公開されてます。
ギャング飯や出所飯などいろんな方々の”ご飯”が紹介されてます。

■あらすじ
生きることは、すなわち食べること。危険や困難の中で暮らす人達は、
どんな食事をして日々を生き抜いているのか? 食を通じ、驚くべき世界のリアルを見てみよう。
参照元:https://www.netflix.com/jp/title/81029429

 

 

父の日のプレゼントに。日本酒飲み比べセット




母の日も終わり、来月は父の日ですね。
プレゼントお決まりじゃない方は月桂冠さんの父の日ギフトセットがおすすめですよ!
飲み比べセットなので、日本酒初心者の方や好みを見つけたい方にもちょうど良いです。
もちろんご自分用にも。
僕も今年は思いきって贈ってみようと思います。

詳細はこちら
https://item.rakuten.co.jp/gekkeikan/sake2015f/

 

早く外で思いっきり遊べるようになると良いですね・・
(居酒屋のだし巻き卵が食べたいです。)

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事