blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ワットソンのラバーストラップ作りました

こんにちは、みさきです★

皆さん元気にお過ごしでしょうか

私は相変わらずAPEXにはまっております。

趣味があるっていいですね、毎日が楽しいです。

 

ひろりん

 

楽しいといえば、新しく入ってきたひろりんも

めちゃめちゃ面白くて、会社でも笑いの絶えない毎日を過ごしております。

ありがたやありがたや。

 

とうとう作りました


 

みなさん、覚えてますか

わたしのはまっているキャラクターのことを

 

 

。。。。え、覚えてない?

そんなに興味ない?

 

思い出して!

ワットソンです!

 



 

 

かわいすぎかよ~~~~(*´ω`)

ワットソンのことを考えすぎた私はおもいました。

ずっと身に着けていたい!

 

そしてできたのがこちら!

ラバーストラップです~~~~

 



 

わ~~~~ぱちぱちぱち

 

完全に2次創作の自己満でしかないのですが、

作っている最中とても楽しかったです(笑)

 

初めてラバーストラップを作ってみたのですが

意外といい感じにできたのではと思っております。

 

ただ問題が一つ

ラバーストラップは金型から作るので1個から作ることができず

20個まとめて届きました(笑)

 

なので

興味あるない関係なしに

ディレクターの皆さんには押し付けました

 

ラバーストラップの作り方


 

まず絵をかきます



 

このままでも作ってくれるところもあるんですが

イラストレーターでおこします

 



 

これを入稿すると



 

こんな感じの完成予想図が届き

お家で待ってたら届きます

興味のある方は作ってみてください

 

6月21日は父の日!


 

ちょうど今日から1か月後には父の日です!

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝えるチャンス!

 

お酒好きなお父さんにおすすめの商品はこちら

 



 

おつまみ探検隊さんのおつまみセット!

8種類のおつまみが入っていて

いろいろな味を楽しめます♪

 

父の日のギフトははやめにGET!

 

ではでは

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事