blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ヒロリンの大冒険 –夏に行きたいパワースポット編–

お世話になっております,ヒロリンです。

僭越ながら,好評いただいているらしいこのブログ・・・。

「おかしな新入社員が入りよった!」と噂が広まり

怖いもの見たさで覗かれているものと思われます|ω・`)...

「ヤノさーん,ヒロリンです♪」←気安く呼ぶんじゃないc(`Д´)


エフエフウーマン☆


エフエフマン☆

→見るに堪えないアラサーたち orz


==============


担当させていただいている店舗の皆さま

いつも無理なスケジュールを押し付け

わからないことばかりで

ご迷惑をおかけしているのにもかかわらず

多大なるご協力とご配慮を誠にありがとうございます。

(エフのみんなもいつも本当にありがとうございます。)

今後とも "ヒロリン23歳 "  を宜しくお願いします!

☆ハマダさんおすすめの生ハム


案の定,暴れん坊のヒロリンが "ぼっち" なのを

心配してくださっているハマダさん。

そんなハマダさんにヒロリンは伝えたい!

「生ハムも女性(人間)も熟成が大事」だと!!

・・・( ´,_ゝ`)プッ

ハマダさん&ヒロリンオススメ↓↓



こちら【18ヶ月熟成 イタリア産プロシュート・ディ・パルマ】

厳しい基準をクリアしパルマの王冠を与えたられた最高級の生ハムです。

甘みと塩気のバランス,口に広がる香りと後を引くコクがたまらない逸品。

ワインやチーズとの相性もバッチリです♪



相性は,大事です。

か?

え?(笑)

梅樹園さんからの贈り物☆


7月の豪雨災害から気づけば猛暑の季節になりましたね。

その節は,クライアントの皆さまからの

たくさんの温かいメッセージやお電話,ありがとうございました。

そして,梅樹園さまより。

☆★☆じゃーん☆★☆


はちみつ梅をいただきました。お手紙まで(T_T)


はしゃぐミサキチの可愛いらしいこと(//∇//)

今年は,梅が大凶作で大変な状況なのだそうですが

疲弊している熊本を想って,届けてくださいました。

生田さん,なんて男前なの(´∀`*)きゃあー

皆さんもぜひ,梅樹園さんの梅を食べて

この夏を乗り切ってくださいませ!!

おやつにも,ご飯やお酒のお供にも,ピッタリです。

敬老の日,お歳暮などのギフトにも喜ばれること間違いないし♪

広島のおじじ現る☆


イチャイチャ・・・

改め,仲良しタイムのために毎日きちんと出社しているヒロリン。

いつもはパソコンの中に棲んでいるおじじさんが4時間かけて

ぴろこのためにお外に出てきてくれ…

たんじゃなかったのーーー!!


まゆたそから離れない(´д⊂)‥ハゥ


さらに,社内でこんなメッセージを発見。



こんなこと言われたことない。

全然ぴろこのおじじじゃないっ!

そりゃ,熊本オフィスの優男くんたち←よりどりみどり

 

--Y1氏:優男代表。なんでもしれーっとやってくれてる。草取りまで。キュン

--Y2氏:人が良い。フットワーク軽し。怒りという感情を忘れている。きゃっ

--T氏:「コーヒー飲みたぁい」が可愛い。大抵は迷惑そうに笑っている。うふ

--H氏:ヒロリンに微塵も動じない。きっと呆れているに違いない。はすーん!!

--川村貴士シ:自称「優男」。人を茶化すのが大好き。若い女の子も。(ΦωΦ)

 

に,しょっちゅう浮気してるけど…

かなさんは見逃してくれても

あたしゃ見逃さないんだからーッ



byドンキチ&ぴろこ

こうして,おじじさんはヒロリンには一切,目もくれず

さっさと愛妻とドン&グリさんの待つ広島へ帰ってゆかれましたとさ(・д・)チッ

ここはパワスポ?!--鍾乳洞の世界--☆


まだまだ暑い季節が続きますので

ヒロリンオススメの鍾乳洞をご紹介してみようかと思います。

#第4回目にして皆に倣ってみることを覚えました。

とりあえず知っておくとよいコト

・1センチの鍾乳石ができるのに50-100年かかる!!

=時空を超えた異世界感がハンパない。今こうしている間にも・・・。

・1年を通じてほぼ一定の温度(約17度)

=夏は涼しく冬は温かくて快適♪ 実はいつ行っても楽しめます。

--ヒロリンお気に入り鍾乳洞--

第3位

稲積水中鍾乳洞


*セキュリティで表示できなかったら,上記ググってください。



今からおよそ2億数千万年前まだ恐竜が生きていた時代から…

未だ調査中の領域があるそうです。

大分といえば,風連鍾乳洞も(の方が?)有名ですな。

第2位

千仏鍾乳洞




他と比べるとややこじんまりとした鍾乳洞ですが

途中から流水の中をザブザブ進んでいきますので夏にオススメ。

サンダルは無料で貸出されていますよ〜

第1位

秋芳洞




日本一の大きさを誇る鍾乳洞。

壮大な眺めは圧巻です。

ヒロリンも人生あと1回ぐらいは行けたらいいなと思います。

「誰か連れてってくれないかなあ(大きな心の声w)」

#熊本の鍾乳洞といえば人吉の球泉洞

おすすめしたかったんですが

この度の大雨により休業中で復旧の目処が立たないそうです。

日本各地で災害が多発していますので

行かれる際は下調べをお願いします。

疲れたココロを癒しに,地中の旅へぜひ。

あ!旅のお供に扇屋さんの「チーズおやつ」をどうぞ↓↓



こちら,あこちゃんが,ほのぼの&おやつカマンベールらしい

可愛いデザインに仕上げてくれました。ステキ\(^o^)/さすがっ

眺めるだけでも楽しいページですので

最後にこちらをちゃんとクリックしてから閉じましょう。

*扇屋食品のマツバラさん!!

いつもマユコの萌え萌えゲーム配信をご視聴いただきありがとうございます。

今日のお昼の配信はどうもYouTube配信できていなかった模様です^^;

最近はお昼ご飯を食べながら配信しておりますので

ぜひ,皆さまもBGMにどうぞ〜

 

それではまた☆

ヒロリンの大冒険,つづく。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事