blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【カオス】あつまれエフの森【閲覧注意】

こんにちは!


みさきです^^


エフの森へようこそ!


今日はたっくさんの仲間たちを紹介しちゃいます♪


 


ぞうさん


 


 


 


さあ~~て最初はぞうさんを呼んじゃうぞ☆


ぞうさ~~~ん!!!


 


 


 


ドシン ドシン ドシン ドシン


 


 


 



 


 


みさき:ぞうさん来てくれてありがとう!


 


ゾウさん:みさきちゃんのためならやってくるさ、ははは


 


みさき:ぞうさんは優しいな♪


    あれれ、、ぞうさんなんでお鼻が2つあるの?


 


 



 


ぞうさん:それは僕にもわからないんだ。


     なんでも当たり前のように付け足したらしい


 


みさき:そうなんだ!


    なんでも多いほうが便利だもんね☆


    じゃあ次の子呼ぼうかな!


 


 


 


きりんさん


 


 


さてさて~~、次はキリンさんを呼んじゃうぞお!!


 


きりんさ~~~ん!


 


 



 


みさき:きりんさ~~~ん!


    来てくれてありがとう^^


 


きりんさん:・・・・・・・


 


 


みさき:きりんさん?


    きりんさ~~~ん、お~~~~い!


 


 



 


きりんさん:話すでない、、、、


      風の音を聞くのだ


 


みさき:き、、、きりんさん、、、?


 


 


きりんさん:・・・・・・・(去っていく)


 


 


みさき:・・・・・・きりんさんはかっこいいなあ~~~


    あっつぎつぎ!


 


 


 


くまさん


 


次はくまさ~~~~ん!!!!


 


 



 


 


くまさん:がおおおおおおお!!!!!


 


 


みさき:ぎゃーーーーーーーっ


 


 


くまさん:腹へったどーーーーーー!!!!


 


 


みさき:えっ!!!お腹へってるの!?


 


コレで良ヶレバ…(○っ`・ω・)っドゾォ!!=========🐟


 



 


みさき:よかった!これで落ち着いたみたい


    早く逃げよう!!


 


 


うさぎさん


 


うさぎさん助けて~~~~~!!


 


 



うさぎさん:あらあらどうしたの


 


 


みさき:実は、、、カクカクシカジカ


 


 


うさぎさん:あらら、それは大変だったわね


      うさぎはいいわよ~~~


      癒やされるわよ~~~~


      ほら、あそこで子どもたちが遊んでるわ


 



 


みさき:ほんとだ!


    足速いなあ~~~


 


 


うさぎさん:ひろりんうさぎは足が早いことで有名なのよ


 


 


みさき:へえ~~~~


 


 


うさぎさん:みんなあなたとあそびたがっているみたい


 


 


みさき:えっ


 


 


うさぎさんたち:あそぼ~~~~~~!



 


 


みさき:わ~~~~うれしい!


 


 


うさぎさんたち:あそぼ~~~~~~~~~



 


 


 


みさき:わあ!たくさん!うれしい!


 


 


うさぎさんたち:あそぼ~~~~~~~~~



 


 


みさき:、、、、あれ?


 


 


うさぎさんたち:あそぼ~~~~~~~~~


 




 


 


みさき:えっ


 


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~




 


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~






 


 


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~








 


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~


 


うさぎさんの群れ:あそぼ~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


という夢を見た(嘘)


 


 


 


ディレクターのみなさんがお絵かき大会をやっていたので


イラストを使わせていただきました☼


お絵かきって楽しいですね^^


 


9月も頑張りましょ~~~!

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事