blog

BLOGブログ

ARCHIVES

あこ

落書き描いた話

ども、あこです。



コスモスが秋風に揺れる頃となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

我が家のアイドル文鳥・たーちゃんも更に成長を遂げ、身体がふっくらしてしてきました。






かわよ




もっとプクプクに育つんだよー!


 


 


 


さて、今回もブログの記事のネタに困り果てたので


 


以前描いた落書きでもささっと紹介したいと思います!


注意)落書きなので、全部中途半端に描いてます!


その、あれだ、完成させる元気がないのです…(言い訳


 


映画『JOKER』の主人公・アーサー



 


人生で初めて映画館に2回も観に行った、大好きな作品です。


DCコミック『バットマン』に出てくるジョーカーをモチーフにしているのですが、

あくまでも『アーサー』という個人がいかにしてジョーカーという悪役に変貌していくのか


というストーリーがとても見応えです!


不気味だけどカッコイイ!美しい!と思えちゃうシーンがたくさんありますのでオススメです。


 


 


 


アプリゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のレオナ


 



今社内の女性陣でブームを巻き起こしているのがこのイケメンアプリゲーム。


通称【ツイステ】


個人的推しはサバナクロー寮のレオナです。


ライオン耳かわよ


 


 


 


 


海外ドラマ『The Boys』のブッチャー


 




こちらAmazonオリジナルドラマで配信されている海外ドラマです。


ドラマは全く見ない私ですが、勧められて見てみたら見事にハマりました!




題材はアメコミならではのスーパーヒーロー物なのですが、


ヒーロー達があまりにもブラック過ぎる…。




そんなゲスいヒーローたちに復讐を誓った人々が集ってチームを結成します。


それが『ザ・ボーイズ』!

チームのリーダーが『ブッチャー』でして、


とにかくにじみ出るイケおじ感がたまりません!

描いてて楽しい顔立ちっていいなぁ


 


落書きといえば


 


紙に落書きをするときはボールペン派の私ですが、


こちらのフランネリカから出ているハーバリウムボールペンがとてつもなくカワイイ。





 


女性心をくすぐる鮮やかなハーバリウムが


手元の雰囲気を綺麗に演出してくれます!


落書きするときも、これならお絵描きも捗りますね♪


 


 

この人が書いた記事

あこの記事をもっと見る

関連する記事