blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ヒロリンの大冒険 –VS 半沢直樹 編–

皆さま,お世話になっております。

新入社員のヒロリンです。


 


つい先日,社内で見てはいけないモノを見てしまい…

思わずパシャリ。

裏ならバレないと思ってる…?


 


えっ!


 


”ぴろこ宛” じゃんっっっっ

(つд⊂)ゴシゴシ


 


なになに??



”マユコと仲良しはフェイクだよ”

”ぴろこが1番に決まってるじゃん”


 


ですって?!


 



やだぁぁぁ,こばおクンったらあ!!


PCの裏とか・・・


もう,なんてところに仕込んでるのよぉ!!


 


”まあくん(橋本くん)放課後,体育館裏で待ってます”的な?


 


「ごめん,容疑者ぴろこサン・・・。」


 


「ちょっと何言ってるかわからないです・ω・」



プレゼントにいかが?


今回はエフチームの池尻さんにデザインを依頼した

ムラキ時計店【FESTINA】の腕時計をご紹介☆


 


・・・の前に。


謎の美女と言われていた池尻さん,ついに解禁。



カワさんは,カワさんのくせに奥さんもお友達も…


美人が多いらしいぞ( ´ー`)y


 


**FESTINAとは**



要するに


高級時計の産地スイス生まれの


今,バズってる腕時計


ということですね。


 


ラインナップは,カジュアルから・・・






ビジネスまで・・・







どれもステキで迷っちゃう〜!!


 


皆さん,どれがお好みですか?


ヒロリンは・・・


やっぱり・・・


 


やなさんの腕がイチバン好き\(^o^)/


 



「ちょっと何言ってるかわからないです・ω・」


秋の夜長に観たい名作選 -山崎豊子編-


今回のオススメは,ヒロリンが

10回以上は観たであろう大好きなドラマ。


今,話題の半沢直樹のような・・・グッとくる作品!


山崎豊子 BEST3


秋の夜長にピッタリ


ココロ揺さぶられる名作をご紹介。


\感性と情緒を育みましょう/




白い巨塔

浪速大学に勤務する2人の対照的な人物を通し

医学界の腐敗を鋭く追及した社会派ドラマ

'96年の映画化以来,何度もリメイクされていますが

オススメは唐沢版【白い巨塔】



[Amazonより]


昔は人格者の里見先生派だったヒロリンも

気づけば,野心家と反感を買いがちな

財前先生を応援しながら観るように。


財前先生の野望はホンモノでしたネ。

何度観ても”あのシーン”で泣いてしまう…


まさに不朽の名作です。




華麗なる一族

金融再編を背景に

親子の葛藤と生き様の衝突を描いた究極の人間ドラマ



[Amazonより]


キムタクかーって感じですが,それでもカッコよ!!

名言多め,感動多め。

「理想と信念を持つ人間が、策謀だけの人間に負けるはずがない」

銀平,よく言った ←皆の声を代弁☆


鉄平の仕事への情熱に・・・惚れてまう作品です。


 


不毛地帯

目的のためには手段を選ばない商社

私利私欲に走る政治家たち

実在する事件や人物をモデルとしたフィクション作品



[Amazonより]


渋めの内容で,これでもか! というキャストの演技力と

ストーリー展開に,どんどん引き込まれていく圧巻の長編ドラマ。


壹岐正の生き方・・・激アツですよ。


引き際までカッコいいってのがもう堪りません!!


今頃,たかちゃんが食いつくように観てるはず(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


いやー,名作揃い。


イイ男揃い。


 


どうしよ・・・。


揃いすぎてて,誰も選べな〜い!




「ちょっと何言ってるかわからないです・ω・」


 


以上。


ヒロリンの大冒険,つづく。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事