blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

肉!肉!肉!\絶品/肉祭り

皆さん、こんにちは


みさきです!


 


ずいぶん寒くなりましたね><


 


私は冷え性なので、すでにマフラーとコートの重装備で出勤しております。



ほかほかだぜっ('ω')


 


念のために、、、と背中にホッカイロも貼っていたのですが


さすがにまだ暑かったです('ω')


 


使うのはもうちょい先かな?


 


11月はお肉祭りでした


 


新規店舗様がたまたまお肉屋さんが多く


高級お肉がエフにたくさん届きました!


 


普段目にすることがないくらいのお高いお肉たち、、、、、


じゅるり、、、( *´艸`)



よだれが止まりませんね////////


 


撮影後にみんなで頂きました!


 



口の中に入れた瞬間にじゅわッと溶けるお肉がたまりませんでした(*ノωノ)


 


かわさんとぼりさんもこの表情




 


自分へのご褒美にも


贈り物にもぴったりなお肉でした(*ノωノ)


 


また食べたい、、、、(*ノωノ)


 


 


そんな絶品お肉屋さんはこちら!


 


壱屋 様


 


TOPページと商品ページ制作をご依頼いただきました(*'ω'*)


見やすいきれいなページに仕上がっております!!!


 


【TOPページ】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/goodmeat/


 



 


 


【商品ページ】


牛タン


https://item.rakuten.co.jp/goodmeat/gyutanatsugiri/


 



 


この牛タンがめちゃめちゃおすすめです!!!!


 


すっごく分厚いタンなので食べ応えもあり、さっぱりとしているのでお箸が止まりません><


 


 


これからの時期にはすき焼き用のお肉もおすすめですね(*'ω'*)


 


すき焼き


https://item.rakuten.co.jp/goodmeat/shoulderloin/


 



 


口の中です~~~~~っととろけるお肉です////


感動でしかない(*ノωノ)


 


 


ぜひお歳暮にどうでしょうか!


 


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事