blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

2020年ももう終わり(*_*)年末はお家でゆっくり、まったりしませう~

 


 



こんにちは、みさきです(*‘ω‘ *)


タイトルにも描きましたが2020年もあと数日!


早かった~~~;;

今年はほんとに早かった;;


コロナに始まりコロナに終わるという年でしたね


 


年末もお家でおとなしくしておくのが吉、、、なのかな??


 


2020年皆さんは何をされましたか???


 


みさきはAPEXにはまった1年でした


最初はまっすぐにも走れなかったのに、、、;;


今では何人か倒せるようになったりして、自分で成長を感じております;;


 


ゲームのフレンドさんもでき、ネットの便利さもすごく感じました('ω')


家にいても誰かと話せるってとっても楽しいですね;;


 


まだ任天堂switchはなかなか買えない状況みたいですが、


持っていない方はお家遊びを充実させるツールとしてぜひご購入をお勧めしたいです(*'ω'*)


 



そういえば年始に吉引いてました


忘れてた('ω')


去年、歯の矯正を始めたんですが1年で結構きれいに並んできました。


あと1年。。。。!がんばろろろ


 


 


マスクガールとしても大活躍したお


このコロナ需要でマスクを販売される店舗さんが多く、


商品説明用のモデルを何度かさせていただきました。


 


何店舗さんやったのか、、、、('ω')


一部店舗さんをご紹介させていただきます!


 



ワイヤー入りの立体構造布マスク


肌触りがよく、布なので洗って使えるのもいいな~~と思いました。


 


 


■ENYA様



おやすみシルク混マスク


軽いつけ心地で、口周りの乾燥を防ぐことができるおやすみマスクです。


 


 


■KAITO様


洗える立体構造マスク 2枚入り


立体フィットマスク


とろんとしたやわらかい生地、UVカット・接触冷感。


 


どのマスクも快適な着け心地でした!


オススメです(*'ω'*)


まだ、布マスクを持っていないよ~~という方は


この機会にご購入してみても良いのではないでしょうか(`・ω・´)

布マスク、とっても経済的ですよっ♪


 


おでかけをする際にはマスクを付けて人混みをさけ、


コロナにかからない動きをすることが大事になってきそうですね;;


一緒に気を付けていきましょう!!


 


年始は、、、、、


 


1月1日は 私の推し


リリア・ヴァンルージュ様のお誕生日なのです!!!!


 


おめでとうリリアちゃん;;


かわいいよぉ~~~~;;


 



▲みさき作 リリアちゃん


 


2021年も皆様とリリアちゃんのために


お仕事をしっかり頑張っていきたいと思います!!!


新体制になりバタつくことも多くなるかとは思いますが、


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


 


みさきでした(*'ω'*)

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事