blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【撮影裏話】ふっちーさんの胸筋が大変なことになってきている件について


 


こんにちは。みさきです。


あっという間に2月も終わり、本格的に暖かくなってきましたね。


 


最近、妄想BLの話を友達にしたところ、やめた方がいいよといわれました。


ごめんね、友達。


 


私は、最近商品の撮影を担当させていただいているのですが


撮影中にあった自分的に面白かったことをまとめていきたいと思います。


 


 


【2月の出来事】ふっちーさんの胸筋が成長している


 


エフでは、時おりスタッフがモデルをする場合があります。(顔出しはできませんが)


 


最近ではサックスバーさんベルトなどのモデルを


社長であるふっちーさんが担当してくださったりしています。


 


今月もモデルをお願いしまして、


社内の備品であるシャツを持って行ったところ事件は起きました。


 



~お着換え後~


 


 「みさきちゃん、ちょっとこれ、、、、」


 


 「どうしたんですか」


 


 「!!!!!!」


 


そこには衝撃の光景が


 


 



 


パ、、、、、、パッツパツやん!!!!////


 


いまにもはちきれそうとはこのことでしょうか。


見ているこちらの方がちょっと恥ずかしくなる透け感。


なんか、すみません。。。


 


薄手のシャツだったので、ふっちーさんの肉体美が余計にあらわになってしまい、


お外にいけない状態になってしまいました。


 


一番肩幅の広いTAKAさんサイズに合わせて購入したはずなのに


肩幅と胸囲は違うんですね。なるほど、、


 


あまりにもセクシーだったので


別のシャツで対応させていただきました。


失礼いたしました。


 


これ以上ムキムキになられると入るシャツがなくなりそうなので


胸筋が成長しないことを祈っています。


 


 


ふっちーさんがモデルをしていただいた商品はこちらです


 


■サックスバー様


 


TOPページ▼▼


https://www.rakuten.ne.jp/gold/sacs-bar/


 


 



 


すっきりと見やすいページに仕上がっております!


 


モデルのふっちーさんもかっこよく決まっております。


ダックス ベルト


 


ベルトのほかにも


お財布やバッグなども取り扱われております。


自分用にもギフトにもピッタリですので、


気になられた方はぜひ見ていってください~!






■バッグ


ブリーフィング リュック


 


■財布



 


 


最後に


 


ふっちーさんに筋トレを続けることを聞いたところ


達成感を感じているからとおっしゃっていました。(※うろ覚え)


 


達成感って大事なんだなあと、、、。


参考にしたいと思います。


 


みさきでした。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事