blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

よろしくお願いします!

皆さま初めまして。


6月より入社いたしました、新入社員のふーちゃんと申します!


一生懸命、真剣に、そして楽しく皆さまとお仕事させていただきたいと思いますので、


是非!よろしくお願いいたします(>_<)


 


さて、記念すべきエフでのブログ一発目!


そして、人生初のブログ執筆!!


 


何を書こうかとあれこれ考えていたらあっという間に締め切り間際に...


先週、親知らずを抜いたところが未だに痛すぎることを書こうかとも思いましたが


変なやつだと思われそうなのでやめておきます。


 


ということで、記念すべき今回は、


私が今、持っている全ての愛情を全力100%注いでいる


可愛い可愛い\天使/を紹介したいと思います♪


 


全愛情全力注入中!


既に色々な人に写真を見せびらかして親バカ?ぶりを発揮しているので


分かる人には分かってしまうのですが、


 


 


じゃじゃーん!!!!!



我が家の天使、子猫の蜜璃ちゃんです!


きゃー可愛い。


これは目に入れても絶対に痛くない可愛さですね。


 


ん、、? 蜜璃、、?? 


どこかで聞いたことあるような、、


 


そうです!!


気づいてくださった方ありがとうございます!


特に気にならなかった方もありがとうございます!!


 


何を隠そう私、あの大人気漫画、『鬼滅の刃』の大大大ファンでして、


その中の人気キャラクター、


恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)ちゃんからいただきました。


 


ちなみにですが、映画は3回観に行きました。コミックも全巻持ってます。


もうすぐ遊郭編が放送されますね。ついに宇随さん登場です。わくわく。


 


話が逸れましたが、蜜璃ちゃん、6月末に我が家へお迎えし、


毎日毎日大変癒されております。


 



寝てます。


 



こんなポーズもできます。


 



タブレットが気になりますね。


 


まだまだお見せしたい可愛いショットはたっぷりあるのですが、


終わりが見えないので今日はこのあたりでストップ。


 


実は蜜璃ちゃん、


野良猫のお母さんから生まれて保護された子猫たちのうちの1匹なんです。


 


保護された方曰く、4月15日頃生まれらしいので、ちょうど3カ月くらいですね。


毎日元気いっぱい、食欲旺盛、好奇心旺盛。


 


日々増していく可愛さと比例して、私の腕の傷も順調に増えていますが


子猫のうちはやんちゃなので仕方ないですね。


きっとすぐに大きくなってしまうので、


こんなに一緒に遊んでくれるのは今だけ!と傷すらも愛しい、、、笑


 


恋柱のように


優しく、大きく、すくすくと育ってくれることを願っています。


 


 


さて、長い期間熟考した結果がこんな拙文でお恥ずかしい限りですが、


私が何を書こうかと考えている間に7月もあっという間に半月が過ぎ、


なんともうすぐ夏休みですね!!わーい!


 


夏休みといえば


夏休みと聞いて、皆さんは何を1番に思い浮かべますか?


きっと満場一致でこちらではないでしょうか!


 


ででん!!!



冷やし素麺〜!


あれ、そうでもない…??


 


1番ではなくても重宝している方は多いはず!


暑い日でもちゅるっと頂けて、アレンジも効いて、


私も本当にお世話になっています♪


 


こちらは紀州南高梅入りなので、さらにさっぱりすっきり頂けますよ♪


さらに綺麗なピンク色なので映えること間違いなし!


見ても食べても嬉しい夏にぴったりの素麵です!


 


 


これからも暑い日が続くと思いますが、皆さんお体ご自愛くださいね。


 


私もエフのブログ女王、ひろりんに一歩でも近づけるよう頑張ります!


 


では!


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事