blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【防災教育の重要性について】〜実践編 in 菊池渓谷〜

今月の激レアショット


連日、モデル業に忙しいヒロリンです、こんにちは。

今月はそんなわたくしのセクシーショットと、撮影会の様子をお届けしたいと思います^^

 

まずは「売り子さん風」のオーダーをいただきまして、小道具片手にポーズをキメて参ります。

 

「もう、真由子!むっちゃ欲しがるじゃーーーん(恥」



「こんな感じでいいの?カメラ目線も必要だもんね??(照」


続きまして・・・

ドキドキ(⑉• •⑉)


やっぱり、人前で脱ぐなんて恥ずかしいッッッ(´∩ω∩`)

 

でも

 

グッとこられると、断れない・・押しに弱いタイプ(〃∇〃)

 

あと

 

「○○○、好き〜〜\(^o^)/」って、す〜ぐ言っちゃう♪

 

え、そんなん聞いてない??

 

いやいや、聞いてって¯\( ˘–˘ )/¯

 

だって・・・

 

好きは好きだから仕方ないもん?

 

そんなこんなで撮れた奇跡の一枚がこちら☆


うわ〜、すっごいヒロリンじゃん!(みんなの声を代表して)

つきましては、こちら

タイトル、募集いたします。

震災後初の【菊池渓谷】へ


連休中「ヒロリン、一緒にお出かけしよ?」と言ってくる不審者に連行され、珍しく外界へ!

>菊池渓谷ですが、実際はウン十年ぶりぐらいに行きましたw

>震災後しばらく営業停止していたようですが、現在は通常通り入谷できます☆


さて、今回の旅の目的は・・・


①川魚が食べたい

②滝を感じたい

③ヒロリンとデートしたい

【自然満喫コース】らしいです。


も・・・(・ε・)??


大自然の中でヤマメを喰らう


まずは お目当てのヤマメをいただきます(*´ч`*)


丸ごと食べられるということで、ガブっといっちゃいましょう!


「おお、うまきぃぃぃ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/」


あっという間に、ヤマメちゃん全身完食( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

>ものの5分ぐらいで1つ目の目的”川魚を食べる”は達成っ☆

いざ、入谷


これから山に入るって格好じゃなくない?というのはさておき

遊歩道を進んでいくと・・


むっちゃ良い眺め♪

THE 森林浴(^o^)


今なら、どんな虫に刺されても許せる気がするぅぅぅ( ̄ー ̄)b"


「あ。ヒロリン、ごめん![落石注意]って書いてあるから、先に行ってもらっていい?」


・・・(; ・`ω・´)ナンダト!?

>そんなふうに教わったっけ?


・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ・・・


やばっ(((´ºωº`)))


((( °ω° ;)))やばっ

・・・・・・[頭上]に[足元]に、注意して歩くこと約30分・・・・・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


タキ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


>これにて、2つ目の目的”滝を感じる”も達成っ☆


さて、3つ目の目的 ”ヒロリンとデート” は十分、満喫していただけ・・

「おいっ(๐•̆ ·̭ •̆๐)


おまえ、誰と行ったとや!」

以上、潤平には内緒の【自然満喫デート】備忘録でした(。•ω- 。) ⌒♡

今月のオススメ商品


今月はお中元前ということで「お中元特集」を開催されている店舗さんからご紹介です☆



春先に通販限定の「飲み比べセット」がバカ売れしたそうですが

ヒロリン的オススメは「鳳麟」です!



こちらも「おすそわけ梅酒」が大ヒット中〜☆

男女問わず人気の商品です。



夏本番!タレをつけなくてもしっかり味がついた餃子は、ビールにピッタリですよ^^

食卓にもお弁当にもオススメです☆



この1セットで、様々な味わいが楽しめる天ぷらセット!

ちょっと炙って、お酒のお供にも最高です☆



ダイエット中の方、必見!

栄養豊富な豚肉で美味しく健康な食事を楽しめます♪

今月はギリギリな執筆です...


いっちー!

今月も必死でネタ作りまちた。

感想待ってるねん♪


 

皆様、読んでくださりありがとうございました(*^^*)

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事